しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 01日

桜_c0057390_21124119.jpg

kumeさんのブログにも先日アップされてましたが
こちらも鴨川沿いの小道で桜が咲いていました。
あいにくの曇り空だったのでバックが灰色で
余計に寂しげでした。

PS:昨日は残業で風呂入ってビール飲んで飯食って横になったら
   そのまま寝てしまいましたので失礼させていただきました。








桜_c0057390_2113086.jpg


桜_c0057390_211357.jpg


桜_c0057390_21131013.jpg


by Scheerhorn | 2011-11-01 21:19 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-11-01 21:55 x
11月の初めに桜って、なんか不思議な感じですね。
夕方のニュースで、西日本では夏日の所もあったって聞きました。

この冬は、どんな感じになるのかなぁ?
Commented by 大棟梁 at 2011-11-01 23:57 x
この桜自身、自信なく咲いてしまったような。
春にパっと明るく咲いてもらいたいですね。
Commented by tagu at 2011-11-02 16:22 x
お仕事忙しそうですね
たまにはぐっすり眠て
体力回復して下さい。
Commented by ichiichik at 2011-11-02 18:24
僕の町で咲いていた桜は
秋に咲く桜ですが
この桜は狂い咲きでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2011-11-02 19:04 x
急に寒くなったと思ったら、今度は小春日和の暖かさが戻って来て
桜も春になったと・・・思ったのでしょう。 気温差が大きく体調不良で。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-02 22:18 x
お仕事ご苦労様です。

ウチの工房のハナモモも一輪咲いてました。
暑いやら寒いやらよくわからない陽気ですね。


<< 鴨川沿いも      御所もぼちぼち >>