しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 23日

ふれあいコンサート

ふれあいコンサート_c0057390_19164324.jpg

今年も呼んでいただいた麻の葉学園で
我らが我夢土下座
コンサートをして参りました。
とても幸せなひととき!
コンサートのあとは 
まみ庵邸で打ち上げ!!
これがまた
それはそれは幸せなひとときでございまして
美味しい料理と美味しいお酒!!
至福のひとときを過ごして
本日帰って参りました。
あ~~~嬉楽しかたぁ~~~~~









ふれあいコンサート_c0057390_19165814.jpg


ふれあいコンサート_c0057390_19172347.jpg


by Scheerhorn | 2011-10-23 19:26 | シーン・風景 | Comments(15)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-10-23 19:37 x
お疲れさまでした〜〜!! いろんなことがあり、とても楽しい
忘れられないコンサートになりそうです。

伝授していただいた技、練習して、ぜひとも身に付けたいです!
ほんとうに、ありがとうございました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-23 22:46 x
単独では久しぶりでしょうか。
shinさんの言葉からコンサート
アーーンド打ち上げの楽しさが伝わってきます。
打ち上げでは何回寝ましたか???ひひひ
Commented by 大棟梁 at 2011-10-23 23:37 x
お疲れ様でした。
ダウンしないで飲めたのでしょうか。
あ、紅ちゃんも書いてた・・・
Commented by ichiichik at 2011-10-24 16:32
写真からアットホームな感じが伝わってきました
ライブご苦労様でした
Commented by tagu at 2011-10-24 16:35 x
嫁フォト!
いいじゃないですか。
まみ庵邸の主人は二日酔いで
一日ダウンしていたそうです。
Commented by エンドウマメ at 2011-10-24 19:26 x
素敵な場所での、コンサートだったのですね。 ゆっくりと
我夢土下座さんの歌を聞きたい・・・そんな季節。 お疲れさまです。
Commented by toshi at 2011-10-24 21:17 x
ゆっくりした時間が流れて、
いいですね。
Commented by mindgames2885 at 2011-10-24 21:20
SHINさん達の音楽を聴く前に、オカンは今週末に同窓会で『さよならが言えない』を披露する手筈ですけど、どうなることやら??
Commented by S.SHIN at 2011-10-24 22:26 x
谷間の村の住人さま
いつもありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
Commented by S.SHIN at 2011-10-24 22:29 x
紅さん&大棟梁さま
ヘヘェ~~~ン
一度もダウンせずにお開きまで絶好調でしたよぉ~~~っだ。
Commented by S.SHIN at 2011-10-24 22:30 x
ichiichikさま
手前味噌ですが
ほんととってもあったかなコンサートでした。
Commented by S.SHIN at 2011-10-24 22:34 x
taguさん
お疲れさまでしたぁ~~~
ご主人、朝はシャキッとされてましたけどねぇ~?
Commented by S.SHIN at 2011-10-24 22:36 x
マメさま
季節を問わずゆっくりとぜひ聴いてくださ~~~い。
Commented by S.SHIN at 2011-10-24 22:39 x
toshi さま
幸せなひとときでした。
次回はぜひご一緒に過ごしたいですね。
Commented by S.SHIN at 2011-10-24 22:43 x
mindgames2885さま
同窓会ご報告コメントお待ちしております。
楽器も弾かれるのかな?


<< いい味      はよねな! >>