しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 10日

土着民40周年記念コンサート リハーサル編

土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_16445865.jpg

本日、土着の聖地から帰って参りました。
先ずは
土着民の皆さま
婦人部の皆さま
実行委員の皆さま
そしてスタッフの皆さま
ゲストの皆さま
お疲れさまでした!!!!!
サポートさせていただきとても嬉しかったです。

明日につづく・・・







土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_16454672.jpg


土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_16455824.jpg


土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_16462093.jpg


土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_1646266.jpg


土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_174119.jpg


土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_1647971.jpg


土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_16471578.jpg


土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_16473557.jpg


土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_16474569.jpg


土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_16475740.jpg


土着民40周年記念コンサート リハーサル編_c0057390_164839.jpg


by Scheerhorn | 2011-10-10 16:59 | シーン・風景 | Comments(11)
Commented by tagu at 2011-10-10 17:46 x
お疲れ様でした
今日は少し疲れて寝てばかりいました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-10 18:23 x
shinさんお疲れ様でした!
今日は駅まで送っていただいてありがとうございました。

やさしい人たちややさしい歌に久しぶりに会えたので
今、思い出しながらとても心地よい酒を飲ませてもらってます。
懲りないですね、すいません~!
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-10-10 18:29 x
SHINさん おつかれさまでした!またお会いでき嬉しかったです。

かぶりつきのポジションで見させていただきました。
長い歴史の中での、いろんな人たちのつながりと、暖かさを
感じ、とても心地よい時間でした。

今まで最長で30分くらいしか見たことがなかった身には、
とても濃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
土着ワールドが、なんとも刺激的でした。
いや〜、えらいものを見てしまった。  楽しかったです!
Commented by ムー at 2011-10-10 18:31 x
shinさん 
今回も大活躍、お疲れ様でした
土着民に入ってても違和感を感じなくなってきました(笑)
なんかとってもお元気だそうで、その秘訣を教えてください(爆)
Commented by エンドウマメ at 2011-10-10 18:43 x
行きたかったですが、家の用があって外せませんでした。
ので皆さんのレポートを見て、楽しませて頂きますね。
Commented by toshi at 2011-10-10 20:02 x
ご苦労様でした。
とても、温かさ、ぬくもりのあるコンサートでした。

付知の土着民。付知の町、人、生活を歌う土着民だから、
付知の人に愛されているのが実感できました。
Commented by BE at 2011-10-10 20:39 x
やっほー♪SUさん駆けつけていましたか。
みんなに包まれて本当に幸せ。羨ましいなあ。
Commented by 大棟梁 at 2011-10-10 21:51 x
お疲れ様でした。
ほんとに気持ちのいいサポートをしていただき、大感謝です!
ありがとうございました。
Commented by てっつん at 2011-10-10 22:18 x
しんちゃ〜〜〜ん
ほんまにおつかれさまでした
いろいろとご協力いただき、無事大役を終えることが出来ました
ありがとうございました
つづきのレポートも楽しみにしていますね!
Commented by S.SHIN at 2011-10-11 21:09 x
toshi さま
ご挨拶できず失礼いたしました。
見かけたらぜひお声をおかけくださいね。
Commented by S.SHIN at 2011-10-11 21:11 x
BEさま
SUさん、お会いしました!
びっくりしました!
遠~い遠~いところありがとうございましたと
あらためてお伝えくださいませ。


<< 土着民40周年記念コンサート 本番編      土着民 40th Concert >>