しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 08日

夕暮れ

夕暮れ_c0057390_2229020.jpg

今日も一日が終わり
また新しい一日が始まります。
原発の大惨事からもうすぐ半年が過ぎようとしています。
復興の様子は報道されてはいますが
深刻な汚染の状況や
福島第一原発の今の状況は一切報道されません。
2号機、3号機が水素爆発の可能性があることも
東電も知っていながら伝えない・・・
ほとぼりなんか冷めません!

by Scheerhorn | 2011-09-08 22:45 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2011-09-09 16:31 x
原発事故は何も解決していない
原発事故での避難民は一体どれだけいるんでしょう
マスコミもまるで事故が終わったかのように
バラエティー番組ばかり
汚染は日本中に広がるばかり
何とかせねば~。
Commented by ichiichik at 2011-09-09 17:32
喉もと過ぎればと言う事でしょうか
この頃は話題にもなりませんが
状況はまったく変わっていないと思います
マスコミはこのごろ除線の事ばかりですが
いくら除線しても放射能がなくなるわけではありません
放射能のある場所が変わるだけです
簡単に住めるようにはならないでしょう
Commented by エンドウマメ at 2011-09-09 18:54 x
電気のある生活は、当たり前だと思っていました。 しかし
震災後は、この電気も原発で作られているのだと思うと少し
複雑な気分になります。 代替エネルギーの事を、もっと
テレビでやって欲しいです。 
Commented by BE at 2011-09-09 21:05 x
マスコミにもM党にもあきれてしまいます!!!
忘れない!この先長く支援したいと思います。
Commented by toshi at 2011-09-09 22:04 x
現内閣及び首相では、原発の収束はできません。収束もしないう
ちから原発の再稼動です。
何とか世論を喚起して、原発からの撤退の運動を巻き起こしまし
ょう。
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-10 09:38 x
そういえばあれだけ報道していたのに
この頃は原発のゲの字もでてきませんね。
東京もヨウ素の値が異常に高くなってるようです。


<< ギギ      心の旅 2 >>