しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 11日

路地

路地_c0057390_2295370.jpg

鴨川納涼の帰り
四条から先斗町を通って
木屋町に出て帰って来ました。
先斗町でとってもええ雰囲気の路地があったので
写!してきました。








路地_c0057390_221041.jpg
木屋町にとっても気になるお店があったので
写!してきました。

by Scheerhorn | 2011-08-11 22:14 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by mindgames2885 at 2011-08-11 22:51
初盆の父を送ってやらないといけませんから、16日五山の送り火に、帰ります。
地元嵐山で灯篭を流します。毎年、父が行ってくれてたのに..と思い出すと切ないですが、順番ですので。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-08-11 23:43 x
あ、ついつい2枚目の並んでいる瓶に惹かれてしまいます。
ドアの大きさからすると700ミリくらいのボトルでしょうか?
Commented by tagu at 2011-08-12 16:37 x
気になるお店ですね
今度一緒に行きましょう。
Commented by ichiichik at 2011-08-12 17:06
これが路地ですか
どこかのビルの中のテナントのような感じです
こんな路地に明かりが点いて
入っておいでと呼んでいるのですねー
Commented by エンドウマメ at 2011-08-12 19:04 x
たまに先斗町でご飯を食べますが、素敵な雰囲気のお店が多くて
穴場的な感じが好きです。 特別な場所さえ行かなかったら
リーズナブルなお店がたくさん。 床も、たまには行きたいな。
Commented by toshi at 2011-08-12 21:36 x
さすがに都会、お洒落な通りですね。
「ミツバチの羽音と・・・」を観て来ました。祝島のおばあさん
たちの声が届きましたね。これからも、油断せず頑張ってほしい
思いです。あきらめず、思い闘い続ける大切さですね。
Commented by 大棟梁 at 2011-08-12 22:58 x
こういう所を歩くのが好きなんです。


<< 大きくなりました!      ひまわり >>