しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 16日

さなぎ

さなぎ_c0057390_0194833.jpg

こちらも美山の畑で出会った
モンシロチョウのさなぎであります。
今頃は元気よく飛び回っていることでしょう。

・・・で、明日の晩から仙台に向かいます。
23:45発の夜行バスで東京まで行って
そこから「やまびこ」で仙台へ
僕以外のメンバーは既に
支援物資と楽器を積んで今晩中津川を出発しております。
明日は石巻でコンサート
僕は18日の利府町でのコンサートに合流します。
精一杯の気持ちを込めて我夢土下座の歌を届けに行ってきます。

ということで・・・明日から日曜日までブログはお休みさせていただきます。

by Scheerhorn | 2011-06-16 23:59 | 虫たち | Comments(4)
Commented by mindgames2885 at 2011-06-17 01:14
いってらっしゃい。
皆さんの温かい行動力には頭が下がります。

報告楽しみにしています。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-06-17 04:57 x
石巻の天気は、今日の午前中降って、あとは曇りのようです。
長旅、くれぐれもお気をつけて! 
Commented by ichiichik at 2011-06-17 16:42
お気をつけて
仙台の人達を元気付けて楽しい時を過ごしてきてください
Commented by エンドウマメ at 2011-06-17 18:49 x
移動がハードなので、体調管理を大切にされて下さいね。
shinさんの笑顔が、何よりの支援だと思います。 


<< 震災に負けない 我夢土下座コンサート      ハラビロトンボ >>