しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 09日

釣りに行ってましたぁ~

釣りに行ってましたぁ~_c0057390_18482886.jpg

舞鶴まで海釣りに行ってました。
下の子が前々から「海釣りに行きたい~~~!」と言っていて
実はぼくもやったんですけど・・・
もうすぐ部活も始まるし、始まったら土日も行けへんし・・・
と言うことで、この土日しかないと
土曜の晩から舞鶴へ行ってきました。
釣果は聞かんといてください~~~
・・・で、夜の8時前に家を出て
10時過ぎに釣り出して朝の9時まで釣ってました。
昼前に家に帰ってなんやかんやして
晩飯でビールをグビ~~~といただいたら
そのまま朝まで爆睡でしたので
二日間ブログ休んじゃいましたぁ~
久しぶりに竿を出して気持ちいいひとときを過ごして来ました。

by Scheerhorn | 2011-05-09 19:01 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by mindgames2885 at 2011-05-09 20:28
娘もね、「釣りへ連れてけ!!」と小さい頃から、うるさい程やったんですが..最近言わなくなりました。きっと彼氏と行ったに違いありませぬ。
Commented by 紅ちゃん at 2011-05-10 12:40 x
>釣果は聞かんといてください~~~
といことは残念でしたね。
いつもならお魚の画像もでますもんね!
Commented by ichiichik at 2011-05-10 18:01
いつも一杯釣れていたら釣堀です
釣れない時もあるので釣れた時の喜びが大きいのです
僕も若い頃良く海釣りに行きましたが
釣れない時の方が多かったです
この次に期待しましょう
Commented by エンドウマメ at 2011-05-10 18:18 x
いい天気で、楽しまれた事でしょうね。 竿を垂らしていると
それだけで楽しいのだと思います。 釣果が悪くても、子どもと
楽しい時間が過ごせたのなら、それだけでいい休日になった事でしょう。
Commented by tagu at 2011-05-10 18:24 x
あー羨ましい
釣り糸垂れてのんびりしたいな
Commented by 大棟梁 at 2011-05-10 21:43 x
いつかぜひ釣りというものを教えていただきたいと思ってます。


<< 狂言面      美山だよ!全員集合~ >>