しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 19日

モクレンの花びら

モクレンの花びら_c0057390_23472414.jpg

来年も綺麗な花が咲きますように!

by Scheerhorn | 2011-04-19 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2011-04-20 19:17 x
本当に・・・来年も、同じく綺麗な花を愛でられます様に。
子どもたちに、素晴らしい花を残してあげたいですよね。
Commented by tagu at 2011-04-20 19:40 x
散り花には
めもくれん~
違いますね、散り行く花もまた美しいでした。
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-20 21:12 x
東北にも早く花が咲くことを祈ってます。

taguさまの座布団もらってゆきます
座布団はもうくれん。。。。
Commented by mindgames2885 at 2011-04-20 22:52
毎回、素晴らしい写真で春を愛でさせてもらっています、おおきにです。

そういえば、昔からカメラを首からぶら提げたはりましたよね。


こちらに来て二十三年ですが、いまだに
人が『おる』と言えません。『やはる』って言うてしまいます。
今日もママ友さんに指摘されてしまいましたわぁ~。


<< なにもなかったように      五十川まつり >>