しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 18日

五十川まつり

五十川まつり_c0057390_20213843.jpg

昨日の日曜日
都雅都雅で行われた「五十川まつり」に参加させてもらってきました。
こんなに愛され、尊敬され、信頼され、頼りにされ、
慕われておられたことは知っていましたが
あらためて五十川さんのたまらまく優しい人柄と
人望の厚さ感じさせてもらったコンサートでした。


taguさんが「いまいち通信」でアップされていた
元原発技術者菊地洋一さんの心からの叫び
ぜひ聞いてもらいたいのでこちらにもアップさせていただきました。

by Scheerhorn | 2011-04-18 20:35 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented at 2011-04-18 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-18 22:13 x
いい顔されてますもんね~
お人柄がそのまんま出ています。
みなさんお疲れ様でした!
Commented by エンドウマメ at 2011-04-18 22:25 x
人生で初めてサインをもらったのが、五十川さんでした。
小学5年生くらいで、学校のノートを出したら嫌な顔を
せずに、笑顔でサインを書いて下さりました。 何と
云っても、バックスバニィは我々のアイドル(笑)でした。

昨日はSAMのMさんライブに行ってて、欠席でした。
Commented by S.SHIN at 2011-04-18 23:37 x
鍵コメさま
そうです。バックスバニーの五十川さんです。
Commented by tora at 2011-04-19 00:21 x
五十川さんメチャ良い顔してますね。sinちゃん忙しいですね。
あっちこっちと、頑張ってね
Commented by ichiichik at 2011-04-19 18:08
この笑顔を見ると人柄がしのばれます
良い人から先に逝ってしまいます
ため息しか出ません
Commented by tagu at 2011-04-19 18:24 x
shinちゃん
お疲れさまでした
今度お話聞かせて下さい
Commented by mindgames2885 at 2011-04-19 19:29
五十川さんの命日って省吾さんの誕生日と近いですよね。
訃報を耳にした時、驚いてしまいましたもん。
今頃、空の上でお二人でセッションなさっていることでしょう。

  合掌
Commented by 大棟梁 at 2011-04-19 21:37 x
五十川さんにはいっぱい楽しい思いをさせてもらったのに、
何の恩返しもできませんでした。
鼓土里座ができて最初のライブが茶木さんと五十川さんでした。
行けなかったのが残念でなりません。


<< モクレンの花びら      祈り >>