しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 19日

モクレン

モクレン_c0057390_2141388.jpg

春の暖かな、そして温かな希望の光がいっぱい降りそそぎますように!





モクレン_c0057390_21414955.jpg


by Scheerhorn | 2011-03-19 21:44 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-19 23:24 x
ぼくのところはもう咲いて散ってしまいました。
大地震のことで頭がドタバタしてたので
撮り忘れてしまいました。
shinさん咲いたらまたお願い致します~
Commented by BE at 2011-03-20 04:36 x
「暖かいひかりよ、被災者の方々を暖めて下さい」
春早く咲く大好きな木蓮が被災地にも
明るく花開きますように祈ります。
Commented by エンドウマメ at 2011-03-20 08:27 x
ウチの近所にある木蓮も、プックリ膨らんで来ました。
暑さ寒さも彼岸までと云いますが、まだ寒い日が来ると
天気予報が云ってました。 早く暖かな春になって欲しい。
Commented by ムー at 2011-03-20 18:57 x
まだまだ寒いですね
なんかいいことないかなあ・・・
Commented by tagu at 2011-03-21 17:12 x
こんなにもまばゆい光を
東北の人達に分けてあげたいですね
Commented by ichiichik at 2011-03-21 17:19
島田ではもう散ってしまったのですか
それはちょっと気が早すぎます


<< ひとしずく      原発がどんなものか知ってほしい >>