しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 20日

LIVE AT 都雅都雅

LIVE AT 都雅都雅_c0057390_20141693.jpg

京都 都雅都雅での我夢土下座ライブ
おかげをもちまして無事終了いたしました。
ほんと~~~に、たくさんの方が来てくれはりまして
とってもとっても嬉しい、幸せなひとときで
まさしく、至福の一日でございました。

来ていただいたみなさま
スタッフのみなさま
ほんとうにありがとうございました!!!

そして
我夢土下座 LIVE AT 都雅都雅 を
セッティングしてくれた 松!ほんまにありがとう!





LIVE AT 都雅都雅_c0057390_20143557.jpg


LIVE AT 都雅都雅_c0057390_2015653.jpg



taguさんのバリトンウクレレもご機嫌なサウンドでデビュー
LIVE AT 都雅都雅_c0057390_20151945.jpg



楽器たちもとっても嬉しがっていました!
無謀にもラップスチールもデビューしちゃいましたぁ~~~
LIVE AT 都雅都雅_c0057390_20153338.jpg


Stage Shot By D.SHIN

by Scheerhorn | 2011-02-20 20:32 | シーン・風景 | Comments(23)
Commented by SAMのM at 2011-02-20 20:38 x
お疲れ様でした。
最高の一日になりました。「月の庭」「おもかげ」「矢車草」本当に楽し日たなぁ!!
お客さんを差し置き、一番楽しんでたかも知れません。
またの機会に!!
至極のひと時をありがとうございました。
Commented by bubu at 2011-02-20 20:56 x
ほんとうに、いいライブでした。
shinさんの「花福寿草」伸びのあるとっても
素敵な歌声でした。
ダルシマも弾かれてましたよね~、
「whisky before breakfast」も聞きたくなった私です。
また、都雅都雅ライブぜひお願いしますね!!
Commented by ろひきあらむき at 2011-02-20 20:57 x
少し早い春の温もりを感じさせてくれる素敵なライブでした。
我夢土下座の皆様そして松崎さん、ありがとうございました。
Commented by エンドウマメ at 2011-02-20 21:02 x
素晴らしい歌の数々を聞く事が出来て、最高に楽しかったです。
いろんな方々に出会う事が出来たのも、楽しみの1つでしたし
たくさんの方々が、我夢土下座の歌と演奏を楽しみにされていたのでしょう。
Commented by 大棟梁 at 2011-02-20 21:45 x
お疲れ様でした。
大盛況のようでおめでとうございます。
ラップスチール、さんさ酒屋で聴けるかな。
Commented by やまぜん at 2011-02-20 22:34 x
楽しくて、心があたたかくなったライブでした♪
新しい楽器なにかな?って、思ってました。
ラップスチールと言うのですね。素敵な音色でした♪








Commented by bubu at 2011-02-20 22:55 x
ダルシマーじゃないですね、ラップスチールと言うのですね。
失礼いたしました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-20 23:15 x
shinさん、我夢土下座のみなさん
コンサート大成功おめでとうございました!
毎日聞いてるCDもいいですがライブはまた特別ですからね。
今回の「一期一会のライブ」に行けなかったのは残念ですが
また次の機会を楽しみにしています。
Commented by tora at 2011-02-20 23:32 x
コンサ-ト盛大に終わったみたいで。
おめでとう、おいらも行きたかったけど仕事で行けませんでした
又の機会を楽しみにしてます。
Commented by tagu at 2011-02-21 13:46 x
shinちゃんお疲れ様でした
おかげ様で楽しい2日間を過ごさせていただきました
感謝です。
Commented by ichiichik at 2011-02-21 18:01
皆様お疲れ様でした
上手なバンドはいくらでも有りますが
こんなに気持ちの良い歌を聞かせてくれるバンドは他にはありません
この日は客席でゆっくり楽しませていただきました
ありがとうございました
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 20:36 x
SAMのM・・・こと松~~~
お世話になりました!
本当にありがとう!!!
と~~~ても幸せなひとときでした。
久ぶりに一緒にできて嬉しかったです。
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 20:37 x
bubu&旦那さま
ありがとうございました。
バンジョーのストラップうまくいきましたか?
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 20:41 x
ろひきあらむき さま
ほんま!嬉しかったです!!!感謝~~~
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 20:43 x
エンドウマメさま
ありがとうございました。
ぼくも久しぶりの再会もいっぱいあって
とっても嬉しかったです。
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 20:44 x
大棟梁さま
土着民 at 都雅都雅楽しみにしておりますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 20:49 x
やまぜんさま&旦那さま
ありがとうございました。
帯留め?の我夢土下座ピンバッチ
決まってましたね!
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 20:53 x
紅さん
あそこに居てて欲しかったな
というのが本心ですが
次回お会いできるのを楽しみにしておりますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 20:54 x
toraさま~
今度はいつお会いできるのでしょうか?
その日をこちらも楽しみにしております。
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 20:56 x
tagu さ~~~ん
ほんまに!ほんまに!しあわせな二日間でした!
帰りも順調だったそうで・・・良かった!良かった!
お疲れさまでしたぁ~~~!!!
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 20:59 x
ichiichikさま~
お顔を見たときはほんとうに嬉しかったです。
早速次の日から使わせてもらっています。
ものすごいいいです!!!
Commented by kiku at 2011-02-21 23:44 x
楽しいコンサートをありがとうございました
ついつい乗っちゃってお酒もすすんでしまって…懲りないですね~、また反省です
それほど楽しかったんですよ
Commented by S.SHIN at 2011-02-21 23:49 x
kikuさま
紅さんとの繋がりから
こうして京都でお会いできて
本当にありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。


<< 京都観光      明日 >>