しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 14日

Valentine's Day

Valentine\'s Day_c0057390_22394185.jpg

今日はバレンタインデー~~~
チョコレイトはゼロでしたぁ~~~
でも嫁はんがチョコレートケーキを作ってくれましたぁ~~~
それはそれは美味しゅうございましたぁ~~~ちゃんちゃん!

by Scheerhorn | 2011-02-14 22:42 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by te-noji at 2011-02-15 00:11 x
愛情のこもった、愛妻君ケ-キですね。
俺も食べたい~
sinちゃんのお家方面に行ったらよろしくよ~
最近は出張がないからあきまへんです
Commented by ichiichik at 2011-02-15 16:50
美味しそうなケーキですねー
負け惜しみで言うのですが
僕は饅頭の方が好きです
Commented by エンドウマメ at 2011-02-15 18:29 x
チョコレートケーキ、美味しそうですね。 温かなココアと
一緒に食べたいなぁ。 マメは昨日、近所のおばさんらから3つ。
Commented by 大棟梁 at 2011-02-15 20:59 x
手作りってのがいいですね~♡
僕はかまぼこをもらいました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-15 23:30 x
今日は「~」マークがとっても多かったんですが
よーするにぃ~~~ おのろけっちゅうことでんがな~~~
ちゃんちゃん~~~!


<< 遅ればせながら・・・      Wedding Party >>