しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 13日

Wedding Party

Wedding Party_c0057390_18252777.jpg

昨年9月5日に鼓土里座で結婚式を挙げたてっつんの
京都でのお祝いのパーティーが11日に行なわれ
参加させていただいてきました。
と~~~っても楽しいひとときで
いっぱい飲んじゃったので
当然家に帰ってバタンキュ~~~
次の日は中津川へ
本日帰ってきてのブログアップと相成った次第でございますぅ~~~






Wedding Party_c0057390_18254285.jpg


大棟梁ご夫妻も駆けつけて
Wedding Party_c0057390_182619.jpg


茶木さんも歌わはりました。
Wedding Party_c0057390_1826763.jpg


う~~~ん、仲睦ましぃ~~~
Wedding Party_c0057390_18261259.jpg


見てください!
この嬉しそうな顔を!
Wedding Party_c0057390_18261725.jpg


by Scheerhorn | 2011-02-13 18:32 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-13 19:52 x
あ~あ~
てっつんデレデレですが本当に嬉しそうですね!
おめでとうございました!!!

shinさんハードスケジュールですが血圧は大丈夫でしょうか。
あまり無理をしてはいけませんよ~
Commented by 大棟梁 at 2011-02-13 22:53 x
お疲れ様でした~。
楽しかった~!
一緒の席で嬉しかったです。
夜の部のことは覚えてますか。
Commented by tettsun at 2011-02-14 12:04 x
本当にありがとうございました
あんなにたくさんのレンズを向けられたのは初めてで嬉しいような恥ずかしいようなぁ〜!
いろんな画像をありがとうございます

しんちゃんの楽しそうな顔も見られてとってもうれしかったです
(○らま楽器さんのブログでのバンジョープレーヤー4ショットも良い笑顔です!)

また一緒に呑みに行きましょう!(^_^;)



Commented by tagu at 2011-02-14 17:02 x
shinちゃん
二日酔いで中津川まで
ご苦労さまでした。
てっつん、嬉しそうな顔していますね
いい家庭を作ってもらいたいものです。
Commented by エンドウマメ at 2011-02-14 18:52 x
本当に、てっつんさんの笑顔が素敵です。 素晴らしいパートナーに
出逢えて、よかったですね。 中津川での練習、お疲れさまです。
Commented by ichiichik at 2011-02-14 19:59
てっつんでれでれですが
こんなに祝ってもらえるなんて
これはてっつんの人徳ですねー


<< Valentine's...      Lap Steel Guitar >>