しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 11日

クリスマスコンサート

クリスマスコンサート_c0057390_8321798.jpg

先日お知らせさせてもらった
「かねまつゆたかのファミリークリスマスコンサート」
行ってきました。
演奏してきました。
無事終わりました。
わたくしは・・・
てっつんバンドと
カムロメイ(バリバリ上手にバンジョーを弾く中学生の女の子とお父さん)と
小西紀美子さん(オペラ歌手)のバックで演奏させてもらってきました。
ほかに素晴らしいロボットダンスや
D志社幼稚園の園児たちの合唱などなど
とっても温かなええコンサートでございました。

by Scheerhorn | 2010-12-11 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2010-12-12 17:48
バリバリ上手にバンジョーを弾く中学生の女の子ですか
聞いて見たいものです
僕もズルズルバンジョーを引っ張って歩くことは出来ます
Commented by エンドウマメ at 2010-12-12 18:04 x
行きたかったなぁ・・・小西さんの優しい声に、癒されたかったです。
そして久しぶりに、てっつんバンドの演奏と歌を聞きたかったなぁ。
Commented by tagu at 2010-12-12 21:38 x
「O mio babbino caro 」の伴奏でもなされたのでしょうか
shinちゃん、今日は2日酔いでしょうね。
Commented by 大棟梁 at 2010-12-12 22:47 x
SHINちゃん、大活躍ですね。
やっぱりバンジョーの場合、
バリバリ上手に弾くといういい方がいいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-12 23:46 x
カムロメイってどんな意味なんでしょうか。
どんな演奏するのかも興味津々のグループですね。
shinさん出ずっぱりお疲れ様でした!


<< リンゴのタルト      イルミネーション >>