しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 08日

かねまつゆたかのファミリークリスマスコンサート

かねまつゆたかのファミリークリスマスコンサート_c0057390_22355419.jpg

今週の土曜日
同志社寒梅館 ハーディーホールで
「かねまつゆたかのファミリークリスマスコンサート」に
出演させていただきます。
よろしかっらお越しくださいませぇ~~~

by Scheerhorn | 2010-12-08 22:41 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2010-12-09 17:43
てっつんバンドも出るんですねー
てっつんの体調はよくなったのでしょうか
残念ながらいけませんががんばってください
Commented by エンドウマメ at 2010-12-09 18:10 x
小西紀美子さんが御出演するので、是非とも行きたいです。 でも
その日は仕事で、行く事が出来ません。 てっつんバンドや兼松さんが
出演されると云うので、仕事のやり繰りをしたのですが・・・行きたいな。
Commented by tagu at 2010-12-09 20:50 x
何か賑やかで楽しそうなコンサートのようで
遊びにいきたいものですが
練習が入ってしまっています。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-10 12:51 x
かねまつさんって牧師さんだったんですか。
とてもユニークで楽しいキャラクターですね。
楽しいクリスマスコンサートになることでしょう!


<< 四枚の宝くじ      繭 >>