しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 06日

夕陽に映える雪化粧

夕陽に映える雪化粧_c0057390_22483915.jpg

taguさんちから鼓土里座へ行く途中
あまりの綺麗さに車を止めて
二人で写!写!させていただいた
夕陽に照らされた美しい雪化粧の
富士見台高原でございます。
ほんま!綺麗やったなぁ~~~





夕陽に映える雪化粧_c0057390_2248578.jpg


右には恵那山がこれまた美しく白粉をかぶり輝いていました。
夕陽に映える雪化粧_c0057390_2249776.jpg


夕陽に映える雪化粧_c0057390_22492096.jpg


by Scheerhorn | 2010-12-06 22:54 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2010-12-07 18:20
綺麗やなー
でも恵那山が白くなると
もうじき里にも雪が舞います
そろそろタイヤを替えないとと思います
Commented by エンドウマメ at 2010-12-07 18:48 x
山にきな粉が、まぶされている(笑)みたいな感じですね。 とても
厳かな、素敵な光景です。 関西の山でも、そろそろ雪が降るのかな?
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-07 22:49 x
え~な~ え~な~恵那山!
ライブで見たらそれは綺麗だったことでしょう。
自然って本当に素晴らしいですね。
Commented by ろひきあらむき at 2010-12-07 23:51 x
お土産ありがとうございました。
早速今日一杯いただきました。
やっぱり、旨いですねぇ。


<< 繭      鼓土里座 忘年会 >>