しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 20日

ススキ

ススキ_c0057390_2231993.jpg

道の駅から約15分・・・
ぼくたちの畑に着くと
秋の風に揺れながら
ススキたちが
「何してたん?久しぶりやなぁ~」って
言ってくれているようにさわさわしていました。





ススキ_c0057390_22312225.jpg


ススキ_c0057390_2231287.jpg


by Scheerhorn | 2010-10-20 22:35 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2010-10-21 17:37
この頃ススキが風に揺れています
お月見の頃にはまだ出揃っていませんでしたが
季節がずれてきているのでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2010-10-21 18:41 x
ようやく平年並みの気温になって来たので、ススキも元気に穂先を
出しているのでしょうね。 彼岸花もススキも、咲く気温と云うのが
あると聞きます。 美山に、行ってみたいな。 道の駅・・・大好きです。
Commented by tagu at 2010-10-21 19:56 x
秋の風に揺れるススキ
寂しくなっちゃいます
Commented by 大棟梁 at 2010-10-21 20:40 x
日が短くなってしまい、早く仕事を切り上げて
晩酌したくなってしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-21 21:56 x
コスモスにススキとだんだん秋らしくなってきましたね。
あの暑さはどこにいったんでしょうか。
今日はちょっと寒いくらいです。


<< 美山の炊き込みご飯      秋桜 >>