しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 16日

秋晴れ~

秋晴れ~_c0057390_22133196.jpg

今日はお休み
下の子と久しぶりの御所で
モ〇バーガーを買ってベンチでランチしました。
やっぱ御所はひろ~て気持ちよろしいわぁ~~~





秋晴れ~_c0057390_22135648.jpg


大銀杏もちょこっと色づいていました。
秋晴れ~_c0057390_2214463.jpg


by Scheerhorn | 2010-10-16 22:20 | シーン・風景 | Comments(13)
Commented by kiku at 2010-10-16 22:33 x
うちの家族は、壁に近寄ると警報音が鳴るのを楽しむとんでもない奴らです
警備の人も笑っていました
Commented by ichiichik at 2010-10-16 22:38
御所は広いな大きいな
空も広いな大きいな
見ていて気持ち良いです
Commented by エンドウマメ at 2010-10-17 13:27 x
御所に行くと同じ空なのに、広く感じます。 椅子に座って、まったりと
読書の秋を感じたいな。 銀杏を封筒に入れてチンすると、簡単に
銀杏を食べる事が出来ます。 塩をかけて、食べたいな。 銀杏大好き。
Commented by tagu at 2010-10-17 17:26 x
モスバーガー、久しく食していません
たまに食べたくなりますね
Commented by 大棟梁 at 2010-10-17 21:00 x
いいお庭があってうらやましいです。
メタボを気にせず、思い切りモスバーガーが食べたい。
Commented by toshi at 2010-10-17 21:24 x
こちらは、メタボを通り越して糖尿病の境界です。
体重減らさないといけません。
ウォーキングです。これから。
Commented by S.SHIN at 2010-10-17 22:28 x
kikuさま
これからは警報ベルが鳴ると
kikuさまを思い出させていただきます。
Commented by S.SHIN at 2010-10-17 22:30 x
ichiichikさま
御所はいつ行ってもほんまに気持ちいいです!
芝生でゴロンは最高に気持ちいいです!
Commented by S.SHIN at 2010-10-17 22:31 x
マメさま
銀杏は好きですが
落ちたときの匂いは好きではありません・・・
Commented by S.SHIN at 2010-10-17 22:32 x
taguさん
モスはやはり美味いです!
高いだけのことはあります!
Commented by S.SHIN at 2010-10-17 22:34 x
大棟梁さま
家の目の前なのでほんま庭のようなものです。
こんなええとこが近くにあってつくづくよかったなぁ~と思います。
Commented by S.SHIN at 2010-10-17 22:37 x
toshiさま
御所の中でのウォーキングは
めちゃくちゃ気持ちいいです!
遠いですがめっちゃおすすめです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-17 23:54 x
この広い青空一度ながめてみたいです。
気持ちいいでしょうね~!


<< 久しぶりぶりぃ~      ジェノベソース >>