しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 14日

栗羊羹

栗羊羹_c0057390_22305263.jpg

みなさまには申し訳ございませんが
これもいただきものでございまして・・・
Sやの栗羊羹でございます。
見てください!この栗の量!
半端やない美味しさでございました。
あ~ありがたや!ありがたや!!





栗羊羹_c0057390_2231648.jpg
言わずと知れた「栗粉餅」
こちらも とぉ~~~っても美味しゅうございますねん!

by Scheerhorn | 2010-10-14 22:39 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2010-10-15 17:04 x
また栗を仕入れました
こんどはマロングラッセでも作りましょうか
Commented by ichiichik at 2010-10-15 18:13
今日のブログも目の毒です
毎日こんなものを載せてもらっては困ります
Commented by エンドウマメ at 2010-10-15 18:39 x
この季節、栗をたくさん使った和菓子や洋菓子がたくさん賑わってます。
甘いモノを食べると、ほっこりとした気分になりますよね。 美味しそう。
Commented by bubu at 2010-10-15 20:30 x
栗蒸し羊羹、くりもなか、~中津の菓子や~
を聴きながら、画面に見とれています。

Commented by 紅ちゃん at 2010-10-15 22:44 x
ぼくも昨日頂き物の「栗蒸し羊羹」食べました。
ごくふつうの美味しさでしたが
あ~ありがたや、ありがたや~
Commented by 大棟梁 at 2010-10-15 22:52 x
なんだか腹が減ってきました。
熱いお茶を飲みながらいただきたいものです。
Commented by ムー at 2010-10-15 23:34 x
うちも先日すやの「栗納豆」と「栗こごり」をいただきました
別段・・・でした


<< ジェノベソース      兄弟 de 焼きそば >>