しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 02日

ツリガネソウ

ツリガネソウ_c0057390_7185311.jpg

朝は18度ぐらいまで下がったと思えば
今日なんかまた26度ぐらいまで上がるし・・・
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね。

本日のツリガネソウは
この前行った中津川で咲いていたものでございます。





ツリガネソウ_c0057390_719221.jpg


by Scheerhorn | 2010-10-02 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by ムー at 2010-10-03 12:04 x
きれいですね
めしべ?を揺らすと音が鳴りますかね?
Commented by エンドウマメ at 2010-10-03 17:03 x
綺麗な、可憐な花ですね。 それにしても、急に寒くなって来ました。
また雨が降って来て・・・ひと雨ごとに寒さが増しそう。 それぞれの秋~。
Commented by ichiichik at 2010-10-03 18:00
寒くなったり暑くなったり
気温の変化が大きくて着る物に困ります
Commented by tagu at 2010-10-03 19:14 x
チリーン~
音が聞こえました
Commented by toshi at 2010-10-04 08:13 x
ほんとにtaguさんの言うように「チリーン~」と
音が聞こえそうです。
綺麗な白い花どんな音色でしょうか。聞いてみたいな。


<< 四日遅れのバースデーケーキ      ふわふわ丼 >>