しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 31日

ごちそうさまでしたぁ~

ごちそうさまでしたぁ~_c0057390_21421086.jpg

昨夜はブログアップの前に
不覚にも寝てしまいまして
失礼いたしましたぁ~~~

さて、海釣りの釣果ですが・・・
このようにして見るとあれなのですが
ちょい投げで引きを味わえたのは数匹で
あとは超豆鯛でございまして
サビキも超豆アジがポツポツ釣れたほどでございました。

・・・で、本日、煮つけと唐揚げと南蛮漬けで
美味しくいただきましたのでございます。





ごちそうさまでしたぁ~_c0057390_21422796.jpg


超豆鯛も南蛮漬けでいただきましたが
これが!あんた!とても美味しゅうございましたんやわぁ~~~
ごちそうさまでしたぁ~_c0057390_21423356.jpg


by Scheerhorn | 2010-08-31 21:50 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2010-08-31 22:15 x
暑い時には、南蛮漬けが美味しいですよね。 暑くて食が進みませんが
酸っぱい味は、食欲を増してくれます。 煮魚も、美味しそうですね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-31 22:37 x
料理してくれる人に感謝いたしましょう。
ね~「あんた!」
ちっこい魚は料理も大変ですからね~
Commented by mikeo at 2010-08-31 23:28 x
やっぱりsinちゃんはプロやなよくつりますね。
この煮つけをみると、煮魚定食食べにいったの思い出します。
それにしてもおいしそう~~~~だすね、ゴックン
Commented by tagu at 2010-09-01 17:46 x
十分な釣果じゃありませんか
煮魚が美味しそう
日本酒で頂きたいものですね
Commented by ichiichik at 2010-09-01 19:34
大きい魚は大きいなりに
小さい魚は小さいなりに
美味しくいただけるので言うことありません
南蛮漬けは食べてみたいです
Commented by 大棟梁 at 2010-09-01 20:20 x
けっこうな収穫でしたね。
そりゃ、あんた!美味しいやろな~


<< 我夢土下座 40th 記念CD...      海釣り >>