しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 28日

悲報

悲報_c0057390_18422270.jpg

随分長いことお会いしてませんでしたが
元ホレホレバンドのシンガーソングライター
安川誠さんが亡くなられました。
享年56歳とか・・・若すぎます。
ご冥福をお祈り申し上げます・・・合掌。

by Scheerhorn | 2010-08-28 18:48 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 菌ちゃん at 2010-08-28 20:39 x
そうですか。ボクも一度ホレホレのコンサートで共演させていただきました。温厚なお人柄が偲ばれます。
Commented by tora at 2010-08-28 23:43 x
安川さんって、そのむかし、七福神とゆうバンドにいなかたですかね。(まちがってたらごめんなさい)安川さんのVoがよかったんですね。ソフトな感じのVoよかったですね。随分と姿をみてなかっただす。まだ若いのに
本当に残念です。ご冥福をお祈りします。
Commented by エンドウマメ at 2010-08-29 08:37 x
京都でも宇治の方で、年に数回コンサートをされていました。 マメも
年に2回くらい、いろんな場所でコンサートを拝見していました。 合掌。
Commented by ichiichik at 2010-08-29 21:37
今日お別れ会に行ってきました
涙の中にも笑顔があって
良いお別れ会でした
Commented by 大棟梁 at 2010-08-29 22:38 x
作る曲も歌声も演奏も優しい人でしたね。
ご冥福をお祈りします。


<< 海釣り      飲んだぁ~~~ >>