しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 22日

美山で川遊び~

美山で川遊び~_c0057390_7372531.jpg

日曜日、友だち家族と美山川で遊んできました。
市内よりは涼しいとはいえ30度を超える暑さ・・・
魚を捕ったり、泳いだり・・・満喫してまいりました。





美山で川遊び~_c0057390_7374042.jpg


美山で川遊び~_c0057390_7374778.jpg


美山で川遊び~_c0057390_7375417.jpg


美山で川遊び~_c0057390_738057.jpg


美山で川遊び~_c0057390_738691.jpg


美山で川遊び~_c0057390_7381266.jpg


美山で川遊び~_c0057390_7381797.jpg


by Scheerhorn | 2010-08-22 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2010-08-23 18:29 x
あらま、羨ましい光景ですね
それにしても近暑さはいつまで続くのよ~
Commented by エンドウマメ at 2010-08-23 20:31 x
ご無沙汰しています。 今年の夏も、美山に帰る事が出来ずに
暑い街なかで過していました。 水の中は、涼しいのだろうなぁ。
Commented by ろひきあらむき at 2010-08-23 22:46 x
気持ち良さそうです。
こちらは熱中症になりそうな地蔵盆でした。
Commented by kiku at 2010-08-23 22:59 x
shinさんはてっきり野反湖に行ってはったと思っていました
いや~ これはええですね~
水につかってスイカ!ですか いっぺんに涼しくなりました
昨日はしょーもない用事で東山に行ってたんですよ
shinさん バイタリティーがありますねー
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-24 00:11 x
本当に気持ちよさげですね~
でも川の水ってけっこう冷たいんですよね。
お腹冷えなかったですか。
Commented by ichiichik at 2010-08-24 17:50
こういう川遊びの出来る川があるのは良いですねー
気持ち良さそうでうらやましいです


<< 草ボウボウ~~~      白川郷 >>