しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 28日

入道雲

入道雲_c0057390_015432.jpg

土曜日の美山からの帰り道
真っ青な空に真っ白な入道雲が沸き立って
この後市内に入った頃には雷ゴロゴロ
夕立ドバァ~~でございました。





入道雲_c0057390_0152523.jpg



こちらは美山川から見た夏の雲でございます。
入道雲_c0057390_0153391.jpg


by Scheerhorn | 2010-07-28 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by kiku at 2010-07-29 12:41 x
雷嫌いになった僕は こんな入道雲がでてきたら
心穏やかではいられません
Commented by tagu at 2010-07-29 17:05 x
モクモク、夏の雲は元気ですね
昔は夏を待ち焦がれていたのに
暑いのイヤーです
Commented by ichiichik at 2010-07-29 17:11
入道雲は遠くから見ている分にはいいのですが
近くに来たら怖いです
雷は嫌いです
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-29 21:11 x
ぼくも雷さんはどうも・・・
でべそなもんですから
Commented by 大棟梁 at 2010-07-29 21:34 x
雷ゴロゴロ、ピカピカ、怖いです。
うちのへんは多いんですよ。
Commented by bubu at 2010-07-29 21:41 x
雷が鳴り出すと、「雷は今どこ?」とPCで調べたくなるけど
中身が飛ぶと困るので最近は、テレビじゃなくてPC消してます。
たいした中身じゃないのですけどね。(笑)
Commented by ムー at 2010-07-29 22:15 x
僕もそろそろ出家して、入道になろうかと思ってます


<< カジカガエル      たまりまへぇ~~~ん >>