しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 30日

チョコレイトロールケーキ

チョコレイトロールケーキ_c0057390_23143416.jpg

今日は夏越しの祓(はらえ)
こんな日にロールケーキをいただいちゃいましたぁ~~~
もももちろん!水無月もいただかせていただきましたです!
お腹ポンポンでございますぅ~





チョコレイトロールケーキ_c0057390_2314449.jpg


by Scheerhorn | 2010-06-30 23:17 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2010-07-01 16:57
立派なロールケーキですが
一人で食べてしまったのでしょうか
こんなものを一人で食べたら
お腹ぽんぽんになります
Commented by tagu at 2010-07-01 17:18 x
甘さ控えめの大人のケーキのように見えますが
美味しそうですね
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-01 20:55 x
クリームな何のクリームでしょうかね~
なんにしても うなそ~~っ!
じゃなかった うまそ~~~~っですぅ~
Commented by 大棟梁 at 2010-07-01 22:01 x
チョコのロールケーキは好きです。
甘いもので疲れをとりたいと思います。
Commented by BE at 2010-07-01 22:40 x
O樽のYのロールケーキが大好物!
1本近く!!!一人で食べちゃいます。
このロールケーキ食べてみたい~!


<< ねばねば丼      うな丼 >>