しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 23日

白や思てたら・・・

白や思てたら・・・_c0057390_22334994.jpg

先日アップした路地の白いアジサイですが
なななんと・・・薄紫に色づいてるじゃあ~~~りませんかぁ~
そういえば昨年もそやったかも・・・(ええかげんですんません)
まっ、どっちにしても今日も蒸し暑かったぁ~ですね!





白や思てたら・・・_c0057390_22335840.jpg


by Scheerhorn | 2010-06-23 22:38 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2010-06-24 16:55 x
「朱に交われば赤くなる 」
この紫陽花さんは何と交ざったんでしょうかね
Commented by ichiichik at 2010-06-24 19:22
微妙な色の変わり方が良いですねー
味わいのある色だと思います
Commented by 大棟梁 at 2010-06-24 21:05 x
白もよかったけど、ええ色になってきましたね。
もっと濃くなるかも。
Commented by BE at 2010-06-24 22:33 x
素敵な色に変わりましたね。何となく嬉しいな。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-25 00:28 x
やっぱり白が好きです。
変わらないでぇ~~~~!
ウチのも変わってきています。


<< 刻々と      こんなん出てきましたけどぉ~ >>