しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 20日

パリッと餃子

パリッと餃子_c0057390_23212720.jpg

ビールに良し!白飯に良し!
ぼくは酢と醤油とラー油でいただきますが
醤油とラー油だけっちゅ~のもなかなかいけまんにゃわぁ~
キムチと一緒にいただいてもこれまたグー!
餃子大好きでありますぅ~~~





パリッと餃子_c0057390_23214135.jpg


by Scheerhorn | 2010-06-20 23:28 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2010-06-21 16:14 x
餃子をパリパリに焼くのは、至難の業でありますが
我が家の成功率は50%位です
Commented by ichiichik at 2010-06-21 16:43
上手に焼けていますねー
僕も時々挑戦しますが
なかなかこんな風に焼けません
僕の成功率は50%も有りません
Commented by toshi at 2010-06-21 22:00 x
美味しそうです。

1枚目はじっと見ていると
人の目に見えてきました。

上手な撮り方、ウマイ(味も)。
Commented by BE at 2010-06-22 04:12 x
餃子大好き!この地のB級グルメの王『Mの』は
家族揃って行くお気に入りの店です。
パリっと焼けて中身が美味しく付け合せ、たれもいい。
作らないで食べに行っちゃいます。(手抜き?)
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-22 18:35 x
やっぱり餃子は焼き方ですね~
本当に美味しそう~~~っ!
餃子無性に食べたくなりました。


<< ゴーヤ de チャンプルー      リフティング >>