しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 01日

鼓土里座 芸能祭 2010 その3

鼓土里座 芸能祭 2010 その3_c0057390_23112390.jpg

本番中はすっかりカメラのことを忘れていましたもんで・・・
昨日の開演前のひとときショットから
いっきに打ち上げショットへとジャンプでございます。
そらぁ~もぉ~楽しい打ち上げでございました!!!





鼓土里座 芸能祭 2010 その3_c0057390_2312137.jpg


鼓土里座 芸能祭 2010 その3_c0057390_2311174.jpg


鼓土里座 芸能祭 2010 その3_c0057390_23111686.jpg
これなくしては終われない
恒例の「土着踊り!」
あっ!茶木おねぇさまも踊ってるぅ~~~

以上、鼓土里座 芸能祭 レポート 完でおじゃりまするぅ~~~~~

by Scheerhorn | 2010-06-01 23:24 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by よねちゃん at 2010-06-02 05:32 x
う…
帰らず
昔みたいに残れば良かったな…
少し後悔でおじゃります

楽しく観劇したでおじゃります

お疲れさまでしたでおじゃる
Commented by enta at 2010-06-02 09:59 x
重ね重ね あんたは すごいね すばらしい 想像している以上に 役柄を演じてしまう 神主の衣装(ホンモノ)を 調達した甲斐がありました で おじゃる
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-02 12:35 x
打ち上げがまた最高に楽しいんですね~
歌う笑顔に踊る笑顔!
みなさん幸せそうな顔してますわ!!!
Commented by ichiichik at 2010-06-02 17:18
そうですこれがなくては終われません
またしても夜遅くまで盛り上がってしまいました
Commented by tagu at 2010-06-02 18:11 x
カツラをカブッて踊ってるのは
Kさんでしょうか
最近は体力がなくて打上の最後まで付き合えません~
Commented by 大棟梁 at 2010-06-02 19:51 x
打ち上げの土着踊り初体験組の方々は
興奮しておられました。
ヒロさんは動画を撮ってたようです。
あー、楽しかった~
Commented by やまぜん at 2010-06-02 23:45 x
本当に最初から最後まで、笑いっぱなしでごじゃった~(^^)
Commented by BE at 2010-06-03 08:41 x
また踊ってる~~~!
楽しそう過ぎます。いいないいな!


<< さくらさくら      鼓土里座 芸能祭 2010 その2 >>