しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 26日

ベビーカステーラ

ベビーカステーラ_c0057390_23212083.jpg

先日の夜店で
一緒に行った友人が買ったのを
摘ませてもらいました。
焼きたて!甘くて香ばしい!美味い!
いつも長蛇の列ができるのがわかるわぁ~
今度はちゃんと自分で買いたいと思います。
Kさん、ごちでした。

by Scheerhorn | 2010-05-26 23:27 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ろひきあらむき at 2010-05-27 06:13 x
次にお目にかかれるのは祇園祭ですね。
でも、行列はとんでもないと思います。
Commented by ichiichik at 2010-05-27 17:05
子供の頃にはベビーカステラが食べたかったのですが
子供の小遣いでは買えませんでした
いつも匂いだけで我慢していました
匂いだけでも美味しいです
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-27 20:36 x
夜店のベビーカステラは知りません~
「たんきり」なんかはありましたけど・・・
ぼくはもっぱらお好み焼きとか焼きそばでした。
Commented by BE at 2010-05-28 01:48 x
夜店大好き家系ですがベビーカステラを
遂に食べずにここまできました。
美味しそう。楽しそう・・・・・・・・!


<< 洋風炊き込みご飯      ナマズくん >>