しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 17日

Recording & Editing

Recording & Editing_c0057390_18263958.jpg

土日にかけて愛知県某所にて
少し残っていた楽器の録音と
OKテイクの編集作業をしてきました。

さぁ~!これからそれぞれの曲たちの歌入れが始まります。
今回も数曲ボーカルを録音することも出来ました。

それが終わるとトラックダウンが待っています。
まだまだ道のりは長いですぅ~~~~~~







Recording & Editing_c0057390_1826512.jpg


Recording & Editing_c0057390_18265712.jpg


by Scheerhorn | 2010-05-17 18:40 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by 大棟梁 at 2010-05-17 20:37 x
ブースの中に入ると緊張しまくります。
「練習でーす」と言って、しらないうちに録音してもらうと楽ですが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-17 21:49 x
taguさんもSさんも真剣な表情ですね。
shinさんも休日を使ってご苦労様です!
いいCDになるでしょうね、楽しみです。
Commented by ろひきあらむき at 2010-05-18 00:01 x
遅くまでお疲れさまでした。
畑はM代姉さんががんばってくれました。感謝です。
Commented by te-noji at 2010-05-18 01:31 x
sinちゃんおつかれさまでした。みなさん格好いっすね。おいらも演奏したい気分です。が、出来ないから僕は聞く人でいます。
CD制作まだまだ大変かと思いますが、頑張ってくんさ~~~い
Commented by BE at 2010-05-18 03:43 x
CD制作の現場は緊張ですね。
こんなに大変とは本当に心して聴きます!
Commented by tagu at 2010-05-18 16:14 x
まだまだ道のりは遠いですね
遅くまでご苦労様でした
Commented by よねちゃん♪ともさん at 2010-05-18 18:04 x
進さん お疲れさまです
また昔の様にお会いできる機会が増え嬉しいです
作品 楽しみにしています
Commented by ichiichik at 2010-05-18 18:09
ブースに入っての録音とは
今回は本格的ですねー
ギターを弾く姿が決まっています
Commented by ムー at 2010-05-18 20:28 x
お疲れ様です
編集はどうやってやるのか一度見てみたいですね


<< 哲学の道      答えは南禅寺~~~ >>