しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 18日

農園説明会にて

農園説明会にて_c0057390_22265833.jpg

今日は美山の畑の農園説明会で
今年一年の契約をしてきました。
お昼は豪華手作り料理のバイキング!
鯖寿司ありぃ~の
鹿カツありぃ~の
出汁巻きありぃ~の
おこわありぃ~の
カンゾウのぬたありぃ~の
しば漬けありぃ~の
ポテトサラダありぃ~の
干しずいき入りのお味噌汁ありぃ~の
とうのたったふきのとうのたいたんありぃ~の
ぜ~~~~んぶ、めちゃ美味!でございました。





農園説明会にて_c0057390_22272222.jpg


農園説明会にて_c0057390_22273627.jpg


農園説明会にて_c0057390_22274246.jpg


農園説明会にて_c0057390_22274897.jpg


農園説明会にて_c0057390_22275450.jpg


食事のあとはそれぞれ自分の畑を耕したり
おしゃべりしたりと
ほんわかとした時間が流れるひとときでございました。
農園説明会にて_c0057390_2228830.jpg


農園説明会にて_c0057390_22281327.jpg


by Scheerhorn | 2010-04-18 22:40 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2010-04-19 17:09 x
どれも美味しそうですが
やはり私は鯖寿司です
Commented by ichiichik at 2010-04-19 17:40
先日奈良公園で鹿を撃って
肉を売って金にしようとした人が捕まっていましたが
この鹿カツというのが気になりますが
この鹿は大丈夫でしょうか
僕はトマトとナスとピーマンの苗を植えました
ジャガイモの芽は出始めました
Commented by 大棟梁 at 2010-04-19 20:12 x
今年も畑仕事に精出して、美味しい野菜を収穫してください。

どれもうまそうやな~
Commented by ろひきあらむき at 2010-04-19 22:42 x
お疲れさまでした。
どれも旨かったです。
鯖寿司はもうひと切れ食べたかったなぁ。
Commented by toshi at 2010-04-19 23:42 x
最後の写真いいですね。
おとうさん、おかあさん、そして子供たち。

小学校のときの担任の先生が言った言葉は、
いまも鮮明に覚えています。
人間の一番美しい姿は「働いている姿」
と教えられました。

この写真をみていると、そんな言葉を思い出しました。
Commented by 紅ちゃん at 2010-04-19 23:45 x
わっ こりゃ目の毒です~
ぼくもtaguさんと同じく
鯖寿司が一番きになりました~美味しそう~~!!!


<< シロツメクサ      柔らかな緑 >>