しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 15日

桜めぐり 最終回

桜めぐり 最終回_c0057390_1802579.jpg
先々週の土日にかけての
嫁のお父さん、お母さんとの桜めぐり
〆は植物園の夜桜のライトアップでございました。
松谷園長さんとも会えるかなぁ~とも思いましたが
この日は残念会えませんでした・・・
でも、「私の好きな木」の記念樹(桜)に会えて
とっても良かった夜桜見物でした。






桜めぐり 最終回_c0057390_1803880.jpg


桜めぐり 最終回_c0057390_181563.jpg


桜めぐり 最終回_c0057390_1811935.jpg


桜めぐり 最終回_c0057390_1812415.jpg


桜めぐり 最終回_c0057390_1814046.jpg


桜めぐり 最終回_c0057390_1814940.jpg



話には聞いていて見たいと思っていた
「私の好きな木」の記念樹(桜)です。
桜めぐり 最終回_c0057390_182133.jpg


桜めぐり 最終回_c0057390_182664.jpg


by Scheerhorn | 2010-04-15 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by tagu at 2010-04-16 22:41 x
夜桜爛漫ですね、美しいな
夜桜もついぞ見ずじまいでした
Commented by 紅ちゃん at 2010-04-16 22:49 x
今日の夜桜も素晴らしいですね!
本物を見てみたいものです。
桜めぐり、さぞかしお父さんお母さん満足されたことでしょう。
Commented by 大棟梁 at 2010-04-16 23:13 x
こちらは毎日天気が悪くて、寒くて、
夜桜どころではありません。
ここで見させていただき、我慢いたします。
Commented by toshi at 2010-04-16 23:49 x
見事な夜桜ですね。

夜桜の絵を描いている人も見事。

淡い白と赤のコントラストも見事です。


<< 散っても尚美しきかな      桜めぐり その5 >>