しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 17日

吉例"8時間耐久ライブ"at 都雅都雅

吉例\"8時間耐久ライブ\"at 都雅都雅_c0057390_1843388.jpg

今年も「ハチタイ」に参加させてもらってきましたぁ~~~
八時間よぉ~聴いてくれはりましたお客さま
ほんと~にありがとうございました!
結局、朝9時過ぎに入って
都雅都雅を出たのが次の日になってましたから
15時間耐久リハ~ライブ~打ち上げでございましたとさ!








吉例\"8時間耐久ライブ\"at 都雅都雅_c0057390_1844179.jpg


by Scheerhorn | 2010-01-17 23:59 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by ムー at 2010-01-18 18:15 x
お疲れ様でした~
15時間ですかあ・・・元気な時に伺います・・・
Commented by bubu at 2010-01-18 20:36 x
行きたかったのですが、とてもじゃないけど
腰がもちません~。
Commented by エンドウマメ at 2010-01-18 20:57 x
今年も行く事が・・・出来ませんでした。 写真のバンドは、たしか
バンジョーは、あかべ~さんの奥さまですよね。 聞きたかったなぁ。
Commented by ろひきあらむき at 2010-01-18 21:35 x
前日遅くまで飲んでいたのに・・・15時間。
元気ですなぁ。
私は日曜日夜8時に就寝しました。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-18 21:40 x
まさに耐久ライブですね。
15時間は大変でした~
皆様お疲れ様でした~!!!
Commented by tettsun at 2010-01-18 22:53 x
S.SHINさま〜
たくさんのご出演お疲れ様でした
ももたろうさんとのセッションも素晴らしかったですが
我那覇美奈ちゃんとのセッションもうっとり致しました
(^。^)
Commented by chiaki@pickone at 2010-01-18 23:06 x
おつかれさまでしたー
ありがとうございました!
またなんぞおもろいことやらかしまひょ、うひひ



あっっっ!スマンノウ星人!
Commented by 大棟梁 at 2010-01-18 23:14 x
お疲れ様でした~。
サポートありがとうございました。
SHINちゃん、大活躍でしたね。
ももさんや我那覇美奈ちゃんとのセッション、よかった~
もううっとり聴かせてもらいました。
Commented by ichiichik at 2010-01-19 18:54
SHINさまはあっちからもこっちからも
引っ張りだこで本当にお疲れ様でした
でもSHINさまのバンジョウやドブロが入ると
俄然演奏が良くなりますから
楽しませてもらいました
Commented by bubu at 2010-01-19 19:00 x
そうそう、ほんとにそう。
俄然演奏が良くなります!!
で、気持ち良くなります。


<< 赤い実      これまた新年会 >>