しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 12日

伊吹山

伊吹山_c0057390_23022100.jpg

我夢土下座新年会の帰り道
行きしは雨で見ることができませんでしたが
帰りは晴天で真っ白に雪をかぶった伊吹山を見ることができ
伊吹PAで写!して参りました。






伊吹山_c0057390_2303180.jpg
もっとええ角度があったのですが
如何せんハンドルを握ってましたもんでPAでの写!と相成りました。

この辺りはシベリア寒気団の影響で
こんなに雪が残っていました。
伊吹山_c0057390_2303711.jpg
走行中の一面雪景色も撮れなかったのが残念でしたぁ~

by Scheerhorn | 2010-01-12 23:09 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2010-01-13 17:58
伊吹山はやはりよく降ります
この日は天気が良くて綺麗に見えましたが
今日はまた吹雪ではないでしょうか
Commented by tagu at 2010-01-13 18:12 x
最近はこのあたりも雪が少なくなってきたんでしょうか
あまり通行止めにはならないようですね
今日当たりは少しやばそう
Commented by 大棟梁 at 2010-01-13 20:04 x
17日は雪がありませんように・・・
Commented by エンドウマメ at 2010-01-13 20:21 x
関が原から伊吹山にかけて、雪が多いですよね。 また寒波が南下して
雪が降っている地域が、たくさんあるでしょう。 明日の朝は、積もってるかな?
Commented by ムー at 2010-01-13 20:34 x
ここのPAは入ったことありません
明日はどのくらい積もりますかねえ?
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-13 23:06 x
伊吹山というと伊吹吾郎
伊吹吾郎といえば「無用之介」を思い出します。
関係ないですね、失礼いたしました~


<< なっがぁ~~~~~~      新年会 in 中津川 >>