しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

大晦日

大晦日_c0057390_17463438.jpg

今年も好き勝手気ままに撮ったデジフォト日記にお寄りくださいまして
ほんまに!ほんまに!ありがとうございました!!
来年もどぉ~ぞよろしくお願いいたしますぅ~~~
みなさま、良いお年をお迎えくださいませぇ~~~

by Scheerhorn | 2009-12-31 17:51 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by bubu at 2009-12-31 18:58 x
シンプルな年越しそばですね。
「うちもそうしよう、うん、そうしよう。」
今から作ります。よいお年を!
Commented by BE at 2009-12-31 20:32 x
突然あちこちに出没したBE・・・・・失礼しました。
昨日、我が家のMがカタログを指差して
「これがこのヒト(sinさん)の使ってるカメラ。」って教えてくれました。
来年も新鮮な写真を待ってます。良いお年を♪
Commented by 大棟梁 at 2009-12-31 21:15 x
夜中に食べようと思ってます。

本当にまた1年楽しませてもらいました。
ここを覗きにこないと1日が終りません。
来年もよろしくお願いしま~す!
Commented by まつお at 2009-12-31 21:47 x
一年間、季節感あふれ素写真をありがとうございました
田舎に住んでいると、かえって季節の移り変わりに無頓着で
SHINさんのブログで教えられた気がします
また来年もヨロシクね
Commented by S.SHIN at 2009-12-31 22:33 x
bubuさま
このお蕎麦、毎年知人が送ってくれはるんです。
心のこもったとっても美味しいお蕎麦です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by S.SHIN at 2009-12-31 22:37 x
BEさま
よくこんな古いカメラのカタログもってはりましたね。
未だに210万画素なんてって感じですが・・・
カメラは古いですが写真は撮れ立てでがんばりますぅ~
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by S.SHIN at 2009-12-31 22:41 x
大棟梁さま~
来年はもっと鼓土里座に行きたいですぅ~~~
来年もど~ぞよろしくお願いいたしますぅ~~~
良いお年を~~~
Commented by S.SHIN at 2009-12-31 22:45 x
まつお さま
こちらこそありがとういございました。
来年はどこかでお会いできるでしょうか・・・
その日を楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by tosi at 2010-01-01 01:15 x
2010年になって書き込んでいます。
昨年はいろいろ、楽しませていただきました。
本年もよろしく願いします。


<< 新年      ツグミ >>