しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 27日

桜えびのかき揚げ丼

桜えびのかき揚げ丼_c0057390_2393426.jpg

蓬莱橋観光のあと
紅さんのサッカーの教え子がされている
お食事処に連れて行ってもらい
「桜えびのかき揚げ丼」をごちそうになりました。
と~~~っても美味しゅうございました!





桜えびのかき揚げ丼_c0057390_23100100.jpg
先ずは静岡のお茶をよばれ

じゃじゃぁ~~ん!出てきましたかき揚げ丼!
早く食べたい気持ちを抑えきれずシャッターを切ったらボケちゃいました・・・
桜えびのかき揚げ丼_c0057390_23101151.jpg


桜えびのかき揚げ丼_c0057390_23101931.jpg
ごちそうさまでした!

by Scheerhorn | 2009-11-27 23:16 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2009-11-28 13:42
桜えびのかき揚げですか
さぞかし美味しかった事でしょう
こちらまで香りが伝わってくるようです
Commented by エンドウマメ at 2009-11-28 18:46 x
お洒落な器と、綺麗な桜海老の掻き揚げ・・・めっちゃ美味しそうですね。
これを食べながら、ビールが飲めたら最高です。 でも車の運転があり
残念(笑)でしたね。 静岡のお茶は、美味しそうなイメージがありますよ。
Commented by ムー at 2009-11-28 20:40 x
変わった器ですね
食べやすいのでしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-28 21:22 x
う、う、うまそ~~~~ぅ!!
なんちゃってぼくもしっかり頂きました~
このかき揚げ丼はメニューになかったんですが
特別に作っていただきました。
Commented by ろひきあらむき at 2009-11-28 22:33 x
かき揚げとごはんの間に見えてるのは塩昆布でしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-28 23:18 x
ろひきあらむきさん
かき揚げの下にひいてあるのはきざみ海苔です。
風味がとっても増しますよ。
Commented by BE at 2009-11-29 18:18 x
海老のかき揚げ、大好きです。
固いものが好きじゃないのに海老かき揚げは別 ♪
こんなにUPされたら食べに行きたくなります。
某有名店があるんです。


<< 蒸気機関車      蓬莱橋 >>