しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 08日

御所の秋色

御所の秋色_c0057390_21492923.jpg

本日8日の日曜日に予定していた
中津川の福岡小学校のコンサートが
インフルエンザのため中止になっちゃいまして
ぷらっと御所にいつものように散チャリしてきました。
もみじはまだまだこれからでしたが
色とりどりの秋色の御所でございました。







御所の秋色_c0057390_21495243.jpg


御所の秋色_c0057390_21502062.jpg


御所の秋色_c0057390_21502694.jpg


御所の秋色_c0057390_21503537.jpg


by Scheerhorn | 2009-11-08 22:01 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2009-11-08 22:26 x
紅葉が、だいぶ始まっていますね。 嵐山に行って来ましたが
まだまだ・・・って感じでした。 でも人が多すぎて、あまり見に
行けませんでしたけど。 こう云う時は、京都御苑がいいなぁ。
Commented by bubu at 2009-11-09 13:57 x
御所はまだまだこれから楽しめるのですね。
中津川の大平というところで「これからですかね?紅葉は?」
と聞いたら「先月の25、6日でしたかね~」と言われまして…。
そういえば足元にいっぱい落ち葉がありました~。
Commented by tagu at 2009-11-09 18:25 x
ポタリングって言うやつでしょうか
京都は平らなところばかりでいいですね
こちらは坂ばかりで自転車には乗れません
Commented by ichiichik at 2009-11-09 19:35
京都の紅葉はこれからの様なので
まだしばらく楽しめそうですねー
一度みやびな紅葉を楽しみたいと思うのですが
秋は仕事が忙しくそんな余裕が無いのが寂しいです
Commented by 大棟梁 at 2009-11-09 19:52 x
近くに癒しの場所があっていいなあ。
しばらく自転車に乗ってません。
もう寒くて乗れんわ。
Commented by みとう at 2009-11-09 20:47 x
秋の一般公開だったにしては御所の周囲の人が少ないような。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-09 21:20 x
いやあ見事な庭園ですね。
いいな~shinさんとこはいつもこんな景色が
見られるんですから。
Commented by toshi at 2009-11-09 21:21 x
sinちゃんとこええですね。近くにいいとこあって。京都は四季のうつろい
を良く感じられるとこですね。
ほんとは、自分が気にかけている感性をもっている人間性があるかという
ことが大事ですね。


<< 御所の秋色 その2      切り絵すだれ >>