しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 01日

椛の湖のイチョウ

椛の湖のイチョウ_c0057390_2153261.jpg

コンサートの朝
PA機材を積みに椛の湖へ
FJ以来の椛の湖は紅葉も進み
このイチョウも美しく黄色に染まっていました。
ばたばたしてたので紅葉写!はこれ一枚でした。





椛の湖のイチョウ_c0057390_2154373.jpg
管理棟の天井にはFJののぼりが飾ってありました!

by Scheerhorn | 2009-11-01 21:09 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2009-11-01 21:48 x
イチョウの黄葉が、綺麗ですね。 京都の街路樹のイチョウも
だいぶ色付き始めました。 銀杏も成り出して、銀杏焼きは美味しい。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-01 22:19 x
素晴らしい黄葉ですね!
ノボリを見るとあの時のことが蘇ります。
ついこの間のことなのに感慨深いです。
Commented by ichiichik at 2009-11-01 22:57
この銀杏の紅葉見事です
赤も良いですが
銀杏の黄色もまた良いです
Commented by tagu at 2009-11-02 16:58 x
イイチョウシにイチョウガ染まっていますね
イチョウのほうは少しもたれ気味です
Commented by bubu at 2009-11-02 19:56 x
一回しか入ったことないけど、この管理棟いいですよね。
すきです!
Commented by 大棟梁 at 2009-11-02 21:28 x
この前、椛の湖農業小学校の卒業証書用の板を持って
椛の湖へ行ってきました。
昨夜は中京テレビのPS愛してるという番組で
椛の湖の蕎麦畑がいっぱい映りました。


<< ジョウビタキ      麻の葉学園ふれあいコンサート >>