しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 20日

ディナーフォークコンサート

ディナーフォークコンサート_c0057390_23235345.jpg

シルバーウィークの日曜日
京都全日空ホテル「平安の間」で
京都のフォークソングの大御所バンドの
ディナーコンサートがあり
演奏のサポートをさせていただいてきました。





ディナーフォークコンサート_c0057390_23241583.jpg


ディナーフォークコンサート_c0057390_23252914.jpg


ディナーフォークコンサート_c0057390_23253445.jpg


ディナーフォークコンサート_c0057390_23254011.jpg


ディナーフォークコンサート_c0057390_23254988.jpg
ドブロ、バンジョー、ギターと大先輩の面々と全16曲中11曲勉強させていただきました。

by Scheerhorn | 2009-09-20 23:34 | シーン・風景 | Comments(11)
Commented by みるく飴 at 2009-09-21 09:19 x
お疲れ様でした〜!!あんなに頑張ってお疲れかと思いきや...早速のブログ更新に拍手!!(パチパチ)しんちゃんの楽器の音色は、いつも優しく繊細、かつ雄大さを感じさせて下さいます。(とっても素敵って事)きっと大自然の中での生活とかも作用してるのかなあ?私もかぼちゃの丸焼き食べたら少しは素敵な声で歌えるかしら?(笑)ほんとにお疲れ様でした〜!!
Commented by まつお at 2009-09-21 18:39 x
RSSリーダーでタイトルだけ見ていたら
「ディナーフォーク? ナイフやスプーンはどうしたの?」
はは、どんだ勘違いでした (^^ゞ
うしろにあるスケルトンのピアノがかっこいいですね
Commented by エンドウマメ at 2009-09-21 19:11 x
沼さんの歌を聞きたかったのですが、仕事・・・でした。 16曲も
歌われたのですか? カッコ良かったでしょうね。 凄い数のテーブル!
Commented by tagu at 2009-09-21 20:22 x
お疲れ様でした
明日は海釣りでしょうか
Commented by S.SHIN at 2009-09-21 21:09 x
みるく飴さま
どうも!どうも!どうもぉ~!
いつも覗いていただいているとお聞きし嬉しゅうございました。
昨日はご苦労さまでした!
今後とも宜しゅうお頼申しますぅ~
Commented by S.SHIN at 2009-09-21 21:17 x
まつおさま
>うしろにあるスケルトンのピアノ・・・
あっ!それ今日のネタでぇ~す。
見なかったことにしておいてくださ~い。
Commented by S.SHIN at 2009-09-21 21:19 x
マメさま
曲もたくさんでしたが
メンバーも総勢10名という大所帯バンドでございました。
楽器も凄い数でしたよ。
Commented by S.SHIN at 2009-09-21 21:21 x
tagu さん
明日は美山でBBQ!
海釣りは明後日ですぅ~~~楽しみ~~~
Commented by ろひきあらむき at 2009-09-21 21:40 x
ディナーショー、お疲れ様でした。
明日から楽しみです。
道具の準備はばっちりですか?
Commented by numa three at 2009-09-23 13:22 x
この欄をお借りして御礼申し上げます。あんなに気持ちよく唄えたことは
後にも先にもないでしょう!これも 皆さんのお陰です。ありがとう!
Commented by 紅ちゃん at 2009-09-23 14:27 x
フォーククルセダーズのファンでした。
ザ・ボーククルセダーズも是非聞いてみたいものです。
shinさん、忙しいっすね~~~!


<< 透けとるん!      赤とんぼ >>