しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 05日

ゲストミュージシャン

ゲストミュージシャン_c0057390_22144865.jpg

総勢20組のゲストミュージシャンの
それぞれの想いのこもった歌と演奏が
ジャンボリー会場に響きわたりました!

by Scheerhorn | 2009-08-05 23:03 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by Ai at 2009-08-06 07:11 x
このような多くの写真のレイアウト、いいですねえ。
楽しくなります。shinさま、いいセンスです!
こうして楽しかった光景をたくさん公開して下さい。
行けなかった人達のためにも!
Commented by bubu at 2009-08-06 13:02 x
総勢20組、たくさんの方々ですね~。
どの写真からも熱気が感じられます。
そして、それぞれのお客さんに、
「あの人の曲だけは絶対聞きたいの~~」って想いあったんでしょうね!
Commented by tagu at 2009-08-06 16:17 x
来年のさんさには
この中の誰が来るのでしょうか
楽しみです。
Commented by ichiichik at 2009-08-06 18:38
総勢20組のそうそうたるメンバーでしたが
準備に参加できて無事開場して
沢山のお客さんがうれしそうに会場に入っていくのを見ただけで
もう十分満足してしまって
歌はあまり聴いていませんでした
でもお客さんの顔を見て居るだけで十分満足でした
Commented by エンドウマメ at 2009-08-06 18:54 x
こうして拝見すると、すごいコンサートだったんですね。 総勢20組もの
方々がステージに上がられて、楽しいフォークジャンボリーになりました。
Commented by toshi at 2009-08-06 21:54 x
こう見ていくと、また、あの時の楽しさが浮かんできます。僕にとってFJ
は素晴らしいものでしたし、豪雨もかっぱを着ていれば、なんとも気にな
りませんでした。ほんとうに、嬉しいコンサートだったので感謝しています。
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-06 22:13 x
ゲストミュージシャン 方たち張り切ってましたね~
みなさん凄かった!
夢のような あっという間9時間でした!!!
Commented by 大棟梁 at 2009-08-06 23:42 x
ちゃんとええとこ押さえてありますねえ。
あ、おけいさんと2ショット忘れた・・・(泣)
Commented by ろひきあらむき at 2009-08-07 00:15 x
ジャンボリーかるたが作れそうです。


<< バラーズ      オープニング >>