しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 02日

ありがとうございました!

ありがとうございました!_c0057390_2241637.jpg

「’09椛の湖フォークジャンボリー」無事終了しました。
午前中はお天道様も顔を出しくれて
昼からの天気予報も曇りということで
よっしゃ~!と思ったのもつかの間・・・
さぁ~始まるぞぉ~としたところで
滝のような雨がザァ~~~~~
えっ?えっ?え~~~~っ???
でもそれにも動ぜずカッパを着、傘を差し
見続けていただいたお客さん!
大雨の中、ほんと~~~にありがとうございました!
そして実行委員のみなさん(ぼくも実行委員の端くれで手前味噌ですが)
出演者のみなさん、音響、照明のみなさん、ほんとぉ~~~~に
お疲れさまでした!





ありがとうございました!_c0057390_22413278.jpg


ありがとうございました!_c0057390_23175972.jpg


ありがとうございました!_c0057390_2241509.jpg


ありがとうございました!_c0057390_2242379.jpg


ありがとうございました!_c0057390_22422576.jpg
↑↓画像をクリックすると大きくなりますぅ~

ありがとうございました!_c0057390_22423988.jpg


by Scheerhorn | 2009-08-02 23:09 | シーン・風景 | Comments(27)
Commented by Ai at 2009-08-03 07:03 x
2枚目の写真、参加者の明るい期待があふれてます。
3枚目、とりどりの傘、でも皆、雨に構わず集中してます。
帰りの便搭乗前にムスメからの何回かのメールで
20代の彼女も初めてのFJで楽しい思いをしたと確信しました。
ずぶ濡れになって働いたッスタッフの皆様深謝です!!!
Commented by ichiichik at 2009-08-03 10:33
お疲れ様でした
あの雨の中ステージの前で頑張っていたお客さんに感謝でございます
僕だったら真っ先にテントか家の中に逃げ込んでいます
Commented by Ann at 2009-08-03 11:15 x
ほんまに大変な一日でした・・・
まあ無事に終わってなにより
親子で大活躍でしたね
Commented by よしき at 2009-08-03 15:10 x
大阪の現場事務所のPCで中津川の天気を覗いていたら曇りの表示だったので喜んでいたのです。
お疲れ様でした。
Commented by tagu at 2009-08-03 17:14 x
お疲れ様でした
歳よりは後から疲れがどっと来ます
どこか鄙びた温泉にでも出かけなくてはと思っています
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-03 17:16 x
shinさ~ん、Dちゃ~ん、お疲れ様でした~~~!!!
shinさんは我夢土下座はもちろんのこと
バラーズのエスコートにサポート!
Dちゃんはグッズ販売にカメラマン!
本当にご苦労様でした。
真夏の夜の夢のような思い出に残る素敵なジャンボリーでしたね!
Commented by manzi(^^; at 2009-08-03 18:44 x
いやぁ~!!雨なんかなんのそのっ!!

すんばらしいコンサートでした!!!

一生の思い出に残ります!!

お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by エンドウマメ at 2009-08-03 19:21 x
バケツをひっくり返した様な集中豪雨でしたが、誰も動かない姿を見て
多くの方々が、楽しみにされていたのだなぁと思いました。 スタッフの
皆さま、お疲れさまでした。 出演された皆さま、ありがとうございました。
Commented by toshi at 2009-08-03 20:00 x
僕にとっては、このFJは以前からの夢でしたし、参加して夢を見させても
らいました。1969年のFJは高校生でしたが、なぜか行けなかったので
す。サッカーの練習の明け暮れていて、休みは1年にほとんどなかったので。でも、40年ぶりのFJ良かったです。時代は明るくはありません。残
念ながら。でも、このFJに参加していると、自由を感じるのです。商業プロ
モーターがいない、民衆のコンサート、僕らのコンサートなのです。
Commented by ムー at 2009-08-03 20:52 x
お疲れ様でした~
僕にとっても夢のフォークジャンボリーでした。

Tシャツは息子さんから買いましたよ~
米を研ぐ時に使おうかと・・・
だって英語でコメトゲなんとかと・・・
失礼しました~
Commented by ろひきあらむき at 2009-08-03 21:19 x
NHKの7時のニュースを舞鶴で見ました。
次の日の朝日新聞と読売新聞の記事は読みました。
朝日は一面でカラー写真つきでした。
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 22:34 x
Ai さま
娘さんにご挨拶したかったのですが
M子さまに聞いたときにはもう帰られたあとでした。
ほんまよ~来てくれはりましたね!と
お伝えくださいませ。
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 22:38 x
ichiichikさま
土砂降りの雨で少し戸惑われた出演者もおられたと思いますが
あのお客さんたちを目の前にしたら気合が入られたのではないでしょうか。
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 22:43 x
Annさ~ん!
次の日の後片付けもご苦労さまでした!
Annさんもあの場にいなければならない人でしたよね。
今度はほんまに関西でお会いしましょうね!
お疲れさまでした!!!
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 22:48 x
よしき さま
チケットも買っていただいていたのにぃ~~~
お仕事中にもかかわらず
気にしていただいていたお気持ち嬉しゅうございました。
あの場に一緒にいれたらなぁ~と、残念でした。
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 22:59 x
taguさん
当然の事とは言え、気合入ってはりましたもんね!
打ち上げの後と翌朝の椛の湖のお風呂最高でした!!!
Commented by いっこ at 2009-08-03 23:07 x
生き返るために行ったのに、夢の中からまだ生還できないでいます。
中日新聞も1面、カラーでしたね。こちらでもニュースに出たそうです。
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 23:08 x
紅さ~ん
ありがとうございました&おつかれさまでした!!!
あの椛の湖の素敵な時間を一緒に共有できたこと
それがとっても嬉しかったです!
紅さんも記録係に抜擢されて
片時もカメラを放さず気合い入ってはりましたね。
紅さんの写真はほんまに!いい写真です!!!
Commented by 大棟梁 at 2009-08-03 23:11 x
僕の人生でSHINちゃんとめぐり会えたことは
本当に幸せなことでした。
これからもたのんますよ!
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 23:13 x
manziさま~
ありがとうございました!
お会いできて、とっても嬉しそうなmanziさまのお顔が見れて
ぼくもとっても嬉しかったです。
まり子さん、いいですよねぇ~~~~
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 23:16 x
マメさま
椛の湖で会えたこと、嬉しかったです!
キャンプサイト、とっても楽しそうでしたね!
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 23:19 x
toshiさま
ありがとうございました!
お声をかけていただけるかなと
楽しみにしておりましたが
こちらもバタバタしておりましたので
次回はぜひお声をかけてくださいませ。
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 23:25 x
ムー さん
ありがとうございました!
握手した時の手の冷たさを今も思い出します。
風邪ひいてはりませんか?
Tシャツ、お買い上げありがとうございました。
COMETOGETHER・・・
以前真剣にコメトゲザーと読んだ人がいたそうです。
Commented by S.SHIN at 2009-08-03 23:32 x
ろひきあらむき さん
釣りたてのスズキを食べながら
観ていただいていたんでしょうか?
お互いのお土産話、またゆっくりと!


Commented by S.SHIN at 2009-08-03 23:35 x
いっこ さま
ブログ拝見しましたよ。
お手伝いありがとうございました&お疲れさまでした。
ぼくも今日はまだ夢の中で仕事をしていました。

Commented by S.SHIN at 2009-08-03 23:38 x
大棟梁さま~~~
涙がちょちょ切れるコメントありがとうございますぅ~~~
こちらこそ、よろしゅうお頼申します!
Commented by よねちゃん at 2010-05-26 10:01 x
実はいたんです大雨にうたれながら
勝ちゃんさんには
あ~久しぶりて
(2年ぶりぐらい)
進藤さんも探したんですがね
内山さんと話しりしてでもアリちゃんさんに会いに行ったら会えず…
chiakiさんには開演前に会えたんですがね…
アチキが行くと
雨が多い ハナノ湖
雨男と銘々されましたよ

あ 進藤さん
週末は鼓土里座ですか?
行く予定なんですが…土曜ですよね
土岐か中津川に前泊しょうかなと思っています


<< ’09椛の湖フォークジャンボリ...      椛の湖 >>