しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 17日

なんとも言えん色

なんとも言えん色_c0057390_0312288.jpg

16日に見れた夕焼けでございますが
この色ってなんとも言えんええ色やと思いませ~ん?

今日はなんとか雨も上がり・・・よかったよかった!
無事山鉾巡行も終わり
無事お父さん、お母さん、おじさん、おばさんも帰られ
本日は定例の「Vincent」でのライブでございました。






なんとも言えん色_c0057390_0313485.jpg


by Scheerhorn | 2009-07-17 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2009-07-18 17:43 x
最近はいい夕焼けが見れません
いい夕焼けですね
○○山の日の出、期待しちゃいます
Commented by ichiichik at 2009-07-18 18:07
良い夕焼けです
この所雨ばかり続いて
気分も晴れません
Commented by 大棟梁 at 2009-07-18 20:45 x
婿のお努めご苦労様でした。

ええ色やと思いませんかと言われたら、
わーええ色やねえと答えるだけですが、
本当にええ色やねえ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-18 21:33 x
お父さん、お母さん、おじさん、おばさんも
元気なS家のみなさんとお会いして
満足されて帰ったことでしょう。
Commented by Ai at 2009-07-20 21:22 x
夕方、山手線に乗ってたら乗務員さんが「お客様、右手に虹が出ております。」ってアナウンスしてくれました。完璧な半円の虹でした。
乗客から歓声が上がりました。
空は色々な楽しみをくれますね。


<< 子どもアトリエ教室      鱧 >>