しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 21日

遂に京都も・・・

遂に京都も・・・_c0057390_221915.jpg

遂に京都にも新型インフルエンザが確認されました。
先ほどバタバタと連絡が入り
小中学校は明日から27日まで休校になりました。
子供たちは自宅待機・・・外出は控えるようにとのこと。
下の子は23日の鼓土里座の土着民の独演会を楽しみにしていましたが
涙を呑んでお留守番になりました。
・・・で、わたくし一人で行くことになり
明日は「光」での我夢土下座コンサートの練習のため中津川に参ります。
ということで、明日、明後日とブログはお休みさせていただきます。

by Scheerhorn | 2009-05-21 22:37 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-21 22:40 x
わー残念~~~
Dちゃんと一緒に「土着踊り」したかったのにぃ~!
なんせDちゃんはぼくの師匠ですから。。。

shinさんお気をつけて~~~
Commented by ichiichik at 2009-05-22 18:22
ついに京都にも現れてしまいましたか
ちょっと騒ぎすぎと言った感じもしますが
豚インフルエンザは初めてのことですから
ブーブー言いながら耐えるしかないでしょうねー
Commented by いっこ at 2009-05-22 18:25 x
インフルエンザ、大変ですね。
金谷は、マスクの大手・世界の○○パッケージのお膝元ですが、やっぱり品薄だそうです。
ウチにあるマスク、1枚500円くらいで売ろうかなあ…
Commented by エンドウマメ at 2009-05-22 18:54 x
ついに・・・出ましたね。 マスクが何処にも売ってなく、3年前にもらった
マスクを付けて、仕事に出かけました。 無くても大丈夫だと思いますが
得意先に行くモラル的な・・・雰囲気になっていますので、流れに乗って・・・。
Commented by SAMのM at 2009-05-22 19:50 x
前代未聞の出来事にオオワラワです。
Commented by ムー at 2009-05-22 21:12 x
あれまっ
サッカーをしようと思ってたのですが・・・
Commented by 大棟梁 at 2009-05-23 00:11 x
あれま、D君、残念だなあ。
土着踊りのお手本として踊ってほしかったのになあ。

Commented by iいっこ at 2009-05-23 07:15 x
ここの人はもう行ってるんだった…
Dちゃんにすこ~しだけ、マスクのお土産、持ちました。


<< 土着民 独演会 in 鼓土里座      ツツジ一輪 >>