しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 26日

DIMEコンサート 2009

DIMEコンサート 2009_c0057390_1111010.jpg

雨もしとしとこの時期とは思えない寒さの日曜日
お知らせしていたDIMEコンサートに行ってきました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
そして出演されたバンドの皆さま、お疲れさまでした。
さすがフォークソングの集まりとあって
ウッドベースたちも寄り合って嬉しそうでした。






DIMEコンサート 2009_c0057390_111327.jpg


DIMEコンサート 2009_c0057390_1114765.jpg


by Scheerhorn | 2009-04-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(16)
Commented by エンドウマメ at 2009-04-27 07:36 x
お疲れさまでした。 1966年から始まったダイムコンサートが、60回を
数えて、素晴らしいコンサートでしたね。 あっと云う間の4時間半でした。
ウッドベースがたくさん・・・堪能しました。 shinさんの演奏も、素敵でした。
Commented by てっつん at 2009-04-27 11:52 x
お疲れ様でした
記念すべき60回になったと思います

本番以上に打ち上げに掛けて来ているバンドもあって
エキジビジョン演奏も盛り上がりました

※個人的にはshinちゃんのドブロがもっと聞きたかったです

Commented by 紅ちゃん at 2009-04-27 13:07 x
ウッドベースんの音っていいですね~
shinさんは弾かれたんでしょうか。

60年も続いてるコンサートなんてすごいです。
打ち上げは盛り上がったことでしょうね!
皆様お疲れ様でした~!!!
Commented by ichiichik at 2009-04-27 18:08
60回も続いているとはさすがフォークソングの本場です
皆さん良いお年になられていることとは思いますが
歌にかける情熱は衰えていないようですねー
Commented by tagu at 2009-04-27 18:30 x
shinちゃん
お疲れ様でした
Commented by S.SHIN at 2009-04-27 22:25 x
マメさま
ありがとうございました。
写っているのは3台ですが
本当はもっとありました。
みなさんほんとにお元気ですよね。
Commented by S.SHIN at 2009-04-27 22:27 x
てっつ~~~ん!
舞台監督ご苦労さまでした&お疲れさま~~~
打ち上げで一緒に飲みたかったのですが
帰っちゃってごめんなさいでした。
Commented by S.SHIN at 2009-04-27 22:36 x
紅さん
今回はベースは弾きませんでした。
バンジョーとドブロとギターを弾かせていただきました。
お手伝いさせていただきとても光栄でした。
Commented by S.SHIN at 2009-04-27 22:38 x
ichiichikさま
情熱も凄いですがほんとうに皆さんお元気で
とっても楽しそうで格好よかったです。
Commented by S.SHIN at 2009-04-27 22:43 x
taguさん
ぼくは9時に行って18時半に帰りましたが
そのあと打ち上げでみなさんまたまた盛り上がられたようで
みなさんのパワーはほんとうに凄いです。
Commented by 大棟梁 at 2009-04-27 22:56 x
お疲れ様でした~。
てっつんもご苦労様でした~。
60回・・・頭が下がります。
こりゃ一度くらい観に行かなきゃいけませんね。
Commented by S.SHIN at 2009-04-27 23:02 x
大棟梁さま
このおじさま、おばさまたちの輝きは
一度観る価値は「あると思います。」
てっつんはほんまにいつも凄いです。
Commented by カーネルズ五弦 at 2009-04-28 11:24 x
進藤さんお疲れ様でした。一緒に演奏できて光栄です。またゆっくりお話しましょう。
Commented by ムー at 2009-04-29 01:10 x
お疲れ様でした~
面白そうなバンドがたくさん出演されてるようで
一度聞きたいですねえ
Commented by S.SHIN at 2009-04-29 23:49 x
カーネルズ五弦さま
コメントありがとうございます。
こちらこそ、またゆっくりご一緒したいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by S.SHIN at 2009-04-29 23:52 x
ムーさん
一見の価値は「あると思います!」
みなさんいきいきされていて輝いておられます。


<< ヤマブキ      花盛り >>