しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 23日

きょねん屋

きょねん屋_c0057390_22483571.jpg

単刀直入!ストレートな名前のスポーツディスカウントショップでございます。
安易というか、大胆というか・・・
結構インパクトがあって一度見たら残るネーミングだと
ぼくは思うのですが・・・どうでしょう?






きょねん屋_c0057390_22484586.jpg


by Scheerhorn | 2009-04-23 22:57 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2009-04-24 18:16 x
賞味期限切れの物とか売っているんでしょうか
怖いもの見たさに入いってしまいそうな店ですね
Commented by エンドウマメ at 2009-04-24 19:02 x
丸太町河原町下ルにある、お店ですね。 山科にも、支店があるので
結構流行っているのだと思います。 インパクトのある名前で、面白いな。
Commented by 大棟梁 at 2009-04-24 21:19 x
去年のものをより早く・・・
こういう発想もあるのですね。
新しいばかりがいいではありませんね。
安さには弱いです。
Commented by ろひきあらむき at 2009-04-24 22:54 x
思ったほど安くないんだなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-25 12:35 x
一昨年の商品はないんでしょうか。
スポーツ用品は流行がはやいので
商売が大変らしいです。
Commented by ichiichik at 2009-04-25 18:18
名前のインパクトは凄いです
思わず入ってしまいそうですが
スポーツ用品では
入ってみてもあまり買う物はなさそうです


<< タラの芽      御衣黄 2009 >>