しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 30日

Hand in Hand ライブ

Hand in Hand ライブ_c0057390_035454.jpg

今日は毎月定例となったライブに行ってきました。
そ~!あのKatzさまとご一緒にブルーグラスってきました。
やっぱKatzさますんごいです!
ぼくたちのバンドの写真は演奏中なのでありまへんにゃわ・・・
ということで雰囲気だけでも・・・こんな感じですにゃわ。

by Scheerhorn | 2009-01-30 23:59 | シーン・風景 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2009-01-31 17:47
Katzさまも凄いですが
SHINさまもなかなかだと思います
ブルーグラスは結構なお年の方でも楽しそうに演奏されていて
見ていても楽しくなります
Commented by tagu at 2009-01-31 18:23 x
ブルーグラってきましたか・・・
私は焼酎をグラスにたっぷり入れて
ショウグラっていました
Commented by ムー at 2009-01-31 19:41 x
私はサングラスをかけてスキーをしてきました(ウソです)
Commented by 大棟梁 at 2009-01-31 20:54 x
晩酌はブルーのグラスで飲んでます。

ブルーグラスってる人たちはかっこいいですね。
僕も一応ブルーグラスを意識して曲を作ってるつもりです(笑)
Commented by tettsun at 2009-01-31 21:09 x
昨晩は僕も行く予定でしたが急用が出来て
グラスれませんでした
SHIN様、バンドの皆様すみませんでした
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-31 21:11 x
shinさんのブルーグラス、聞いてみたいものです。
ブルーグラスをやってる人はみな演奏が上手ですね~
あんなふうにかっこよく弾いてみたいものです。
Commented by エンドウマメ at 2009-01-31 21:19 x
上のバンドは・・・PPM’Ⅱさんですか? 行きたいと思いながらも
行く事が出来ません。 仕事の段取りを、早めて・・・行きたいな。
Commented by S.SHIN at 2009-01-31 23:58 x
ichiichikさま
ブルーグラスの創設者の故ビル・モンローさまは
95歳で亡くなられるまで現役でブルーグラスっておられました。
Commented by S.SHIN at 2009-02-01 00:00 x
taguさん
足元がグラグラするまでお飲みになられたのでしょうか?
Commented by S.SHIN at 2009-02-01 00:04 x
ムーさん
猫ちゃんを撫で撫でしながらワイングラスを
傾けておられてたんちゃいます。
Commented by S.SHIN at 2009-02-01 00:08 x
大棟梁さま
ドチャクグラス!どんどん作ってくださ~い。
Commented by S.SHIN at 2009-02-01 00:12 x
tettsunさま
やっぱてっつんがいいひんと寂しいけど・・・
急用ご苦労さんでした。
Commented by S.SHIN at 2009-02-01 00:13 x
紅さん
今度一緒にFoggy Mountain Breakdown やりましょ!
Commented by S.SHIN at 2009-02-01 00:18 x
マメさま
ブッブ~~~
PPM’Ⅱさんではありません。
下の写真のユニットはこの日のための即席ユニットでしたが
女性ボーカル、とっても気持ちよかったです。



<< ひいちまったな!      ジンジャークッキー >>