しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 13日

秋の空?

秋の空?_c0057390_2345782.jpg

今日はお仕事でございました。
少し早く終わっての帰り道
窓を開けて走っても寒くないなぁ~と
外気温を見れば16℃
ふと見上げればうろこ雲が空いっぱいに
広がっているじゃあ~~~りませんか!
えっ?まだ秋???
12月も半ばやっちゅ~のに・・・
どうなってんのでしょうねぇ~
この前の椛の湖の雪景色がうそのような
冬の日でございました。





秋の空?_c0057390_23452857.jpg


by Scheerhorn | 2008-12-13 23:55 | シーン・風景 | Comments(3)
Commented by エンドウマメ at 2008-12-14 11:30 x
車に乗っていると、ヒーターを入れてないのに・・・ポカポカ暖かくて
眠たくなります。 ので少し窓を開けて、運転しています。 写真の
空は、本当に秋空ですね。 多少の雪が降って、琵琶湖の水位が
回復してくれる程度の量で、十分です。 寒いのは苦手・・・です。
Commented by tagu at 2008-12-14 14:05 x
こちらでも空いっぱいの、うろこ雲
写真に撮るの忘れていました
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-14 22:21 x
こちらは今日は雨からくもり・・・
肌寒い一日でした。
忘年会の二日酔いにもめげずにチケット販売頑張ってきました。


<< 落ち葉の散歩道      ♪も~い~くつね~る~と~♪ >>