しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 12月 02日

64 cafe

64 cafe_c0057390_22170614.jpg



今回のライブをさせていただいた「64 cafe」さん
初めて来させてもらったのですが
雰囲気も居心地もとてもいいとこでした!










64 cafe_c0057390_22101656.jpg


64 cafe_c0057390_22162173.jpg


64 cafe_c0057390_22165783.jpg


64 cafe_c0057390_22104126.jpg


64 cafe_c0057390_22102036.jpg


64 cafe_c0057390_22103313.jpg

テラスからは木曽川が一望~~~でした!
64 cafe_c0057390_22110812.jpg


64 cafe_c0057390_22104426.jpg


64 cafe_c0057390_22105808.jpg





by Scheerhorn | 2019-12-02 22:34 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2019-12-03 17:51
64カフェさんはほんとによい雰囲気でした
余計な心配ですが目の前の川が洪水になって来た時には
どうなるんだろうかなんて思ってしまいました
Commented by eguchan-world_eo at 2019-12-03 18:04
ほんまに洒落たカフェでしたね。
64の意味を聞くのを忘れてしまいました。
「虫」を「無視」するでもないだろうし、焼酎のお湯との割合でもないだろう し。オーナーの何か関係のある数字なのでしょうか。
「64の 意味を考え 暇つぶし」
Commented by Scheerhorn at 2019-12-03 19:59
kumeさん
洪水・・・ほんまですね。。。
かなり川幅もあり大丈夫そうにも思うのですが・・・
さぁ~どうでしょう?
Commented by Scheerhorn at 2019-12-03 20:00
江雄さん
オーナーが6月4日生まれやからだそうですよ!
Commented by akatensan at 2019-12-04 09:37
オーナーさん、ぼくと誕生日一緒です。
ちなみにサッカーの久保建英くんも一緒。
フォトジェニックなお店の写真一杯撮ってきたのですが
なぜか写ってなくてなくてガックリでした。。。


<< 霜      LIVE at 64cafe >>