しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 09月 16日

糺の森

糺の森_c0057390_17291885.jpg


土曜日が休みになって三連休となった連休最終日
午前中に実家の用事を済ませて昼から昼飲みランチがてら糺の森へ
ここはほんまに大好きなところなんですよぉ~~~
緑に囲まれて身も心もめっちゃ気持ちいいんです!!!
ここに来たからにはもちろん!下鴨神社で参拝させてもらいました。。。








糺の森_c0057390_17291127.jpg


糺の森_c0057390_17290577.jpg


糺の森_c0057390_17285838.jpg


糺の森_c0057390_17284464.jpg


糺の森_c0057390_17292665.jpg

今日は蕎麦が食べたい~~~ということで
すぐ近くの「あふり」という蕎麦屋で昼飲みランチでした~~~
糺の森_c0057390_17283085.jpg


糺の森_c0057390_17283691.jpg


by Scheerhorn | 2019-09-16 17:51 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by akatensan at 2019-09-17 09:10
素晴らしい連休最終日でしたね!
こちらは一日中雑草と格闘してました。。。
Commented by eguchan-world_eo at 2019-09-17 11:08
糺の森は、進ちゃんと同じく私も大好きな場所です。
小川が流れて、木々が鬱蒼と立ち、心洗われるようです。
蕎麦屋のイメージとは違う店ですね。今度行きたいです。
「昼飲みは お洒落な蕎麦屋 森のなか」
Commented by 大棟梁 at 2019-09-17 12:40 x
これはおしゃれな雰囲気の蕎麦屋さんですね〜
こちらの連休最終日は仕事でしたー。
暑かった〜
Commented by tagu at 2019-09-17 19:11 x
またまたお洒落な昼のみ
京都はいいな。


<< 金魚屋さん      メタセコイヤ並木 >>