しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 18日

ゴーヤチャンプル~~~

ゴーヤチャンプル~~~_c0057390_00042382.jpg


今夜は本格的にポークランチョンミート入りのゴーヤチャンプルーをいただきました!
これこれ!やっぱこれです~~~!
美味かったぁ~~~っす!





久しぶりにクリクリしました!
ゴーヤチャンプル~~~_c0057390_00043823.jpg


ゴーヤチャンプル~~~_c0057390_00043190.jpg


by Scheerhorn | 2019-07-18 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2019-07-19 16:11
ゴーヤチャンプルーを初めて食べた時は何だこれはと思いましたが
記憶の中にしっかり刻み込まれて
忘れられない味になっています
Commented by エンドウマメ at 2019-07-19 19:49 x
我が家は豚コマを入れて作りますが、ランチョンミートの方が
旨味は出ますよね。 我が家は、溶き卵を最後にかけてとじます。
Commented by 江雄 at 2019-07-20 08:32 x
ポークランチョンミートは、ゴーヤの苦さとあいまって、チャンプルーを最高の味にしてくれるのでしょう。
我が家でも一度試してみたいです。できたら、私自身の男の料理で。
「やはりこれ ゴーヤの苦さ 夏の味」


<< 月例ライブ♪      ドジョウ  >>